mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

だっこぎらい

さいきん、連れ出されるのがイヤイヤなもぐちゃん。
どうやら抱っこが嫌?!
抱っこしようとするとすぐトイレの上に逃げ動かないのですが
なんとか連れ出して、同じ部屋のサークルや2階のへやんぽスペースに連れていけば楽しそうにはしりまわるし、
ケージの扉を開けて待っていれば、自分から出てきたりもするので。

お店にいたときは、店員さんの抱っこをスムーズに受け入れていたなぁ…
もしかして私の抱っこが下手なのかも(ノ_・。)

mogu15


クーラー部屋でひんやりアイスまくらにのり、
となりに氷ペットボトルをおいてすっかりごくらく♪のもぐちゃんでした。

もぐちゃんというより…もぐさま?!

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe