mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

My Sugar*

mogu22

「は~よっこいしょ。」なもぐちゃん(^m^*)

ひえひえまくら、最初は掘るわかじるわで、カバーの角1箇所は穴開けるし、
これは使ってくれないかも~・・・涙  と思っていたのだけど
暑さのおかげか、今ではちゃ~んと正しい使い方をしてくれます><*よかったぁ~。


お昼頃、日が照っていたので、
もぐちゃんのケージ丸洗いして、日なたで乾かしていたら突然パラパラと雨が(><)
せっかく洗ったのに~っ 雨ですこし濡れちゃいました。とほほ。
でも 綺麗になったので、よし★


明日から、ひさびさに父母兄妹、家族で東京に一泊のお出かけです
家族で東京、というのは久しぶり…というか初めてで、楽しみ楽しみ♪

もぐのお世話は、頼れるばっちゃさまさま!にお願いしました。
もぐちゃん、いってくるよ。元気でいるんだよ~~(ノ><)ノ
ばっちゃさまさま、ありがとう。宜しくお願いします*お土産かってかえるね!

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe