mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

まるん♪

mogu23


まるんっとしたおしり・しっぽがたまらなく好き*



東京からかえってきました。

今回は、ずっといってみたかった、うさぎの専門店で有名な"うさぎのしっぽ"さんにやっとお邪魔することができました~~(><*)♪
もーっ、かわいいうさちゃんたちに癒されました♪
なかでも、お店の子のネザーのウールくんが大人の年齢なのにまだ子供かな?と思うくらい小さくてまんまるでかわいかったです*

もぐちゃんへのかる~いお土産を買おうかと思ったのですが、
山形ではお店に並んでない、NETSHOPでしか見れなかった商品もいっぱいで、
牧草おやつに、かじり木に、ビワボールに、ステージに、NETでしか買えない消耗品に、、、
気づいたら、かごの中に大量のうさグッズが~><
いっぱい買わせていただきました♪


そして、お店の子のうさぎさんたちのケージが、すっごく素敵で…!
ケージ自体に高さがあって、中には空中トンネルがあって、階段があって、と
なんだかすごく楽しそう**
もぐ部屋も、楽しく過ごせるように変えてみようかな?



もぐちゃんお留守番おつかれさま。
ばっちゃにお世話してもらって、元気でよかったね**

帰ってきて真っ先にもぐに向かっていった私でしたε=ヾ(*>_<)/

Trackback

Comment

シまウま。 | URL | August 21, 2010 17:32
こんにちは(^^)
はじめまして♪
いいですね~(>▽<)!!
わたしもうさぎ専門店行ってみたいです!
たくさんのお土産にもぐちゃん、うれしかったでしょうねー!
ま~るい後ろ姿がとっても可愛いです(*^^*)
ayucco | URL | August 22, 2010 00:44
シまウま。さん はじめまして♪
コメントありがとうございます~(^^*
うさぎ専門店!とってもすてきでしたよ♪
品ぞろえも見ごたえがあって、やっぱり都会ってすごいなぁ~って思っちゃいました**
わーっ、もぐちゃんの気持ちまでくんでいただいて、とっても嬉しいです♪
そう思ってくれていたらいいなぁ~、って思います♪
かわいいだなんて♪照 素敵なお言葉ありがとうございます!
うさぎさんのま~るい後ろ姿、まんまるふわふわな毛玉のようで、ほんとかわいいですよね(^m^*)
シまウまさんのあたたかなコメントを頂けて、ルンルンしちゃいました♪
ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe