mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

女の子なのにカクカク(> <)

mogu43

ついにこの日が~^^;

もぐちゃん、思春期まっただなかだったみたいです。
今日の部屋んぽ、いつも部屋んぽスペースに置いているぬいぐるみをもぐちゃんの近くにおいてみたら、
かなり長く噛み噛みしたのち、腰をカクカクカクっとマウンティング
初めて見ちゃいました><;

もぐちゃんもきっと、自分自身の変化や欲求に戸惑っているのかな?


病院*
体調は問題なくて、「性格ですねー」とのことでした。
そしてそして、避妊手術、予約いれちゃいました。
10月3日 午前から預けて、4日午前からお迎えの予定です。
今からどきどきしちゃってます!

IMG_5662

なんだかとつぜん、秋が… うちのあたりは冬がきたような^^;寒さですが
どうかご来訪された皆さま&お家のうさちゃんが、元気でありますように***




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
いつもクリック、ありがとうございます(^^*

Trackback

Comment

シまウま | URL | September 24, 2010 23:28
今日もあたたかいコメントありがとうございます^^!
あ!ゾロア!笑
ついに手術なのですね(><)
わたしもドキドキです・・・
無事に終わるように願ってます(><*)
もぐちゃん、ayuccoさんがいてくれるから大丈夫だからね^^!!
急に寒くなりましたねー!
ayuccoさん体調にお気をつけてくださいね☆
ayucco | September 25, 2010 22:32
◆シまウまさんへ
わぁ~**こちらこそ、いつもシまウまさんのお優しいコメントにほっこりさせていただいてるんですよ^^*
いつもありがとうです、シまウまさん♪
あ、シまウまさんも、ゾロア知ってるんですか~?
わたし、ゲーム好き、ポケモン大好きで(笑)
ゾロアぬいぐるみはもぐの部屋んぽのお仲間なんですよ~(^m^*)
うんうん、手術、来月ついに**
リスクは0ではないとおもうと、ちょっぴり心配もあるのだけど
シまウまさんのお気持ちが、すっごく嬉しいです*
きっと、大丈夫ですよね。
いつもお優しいコメント、ほんとうにありがとうです^^
とっても、私の勇気や元気になっているんです♪
シまウまさんも、おからだお大事にしてくださいね*
風邪のほうは、もう大丈夫ですか?++

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe