mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

バスケット*

mogu44

もぐちゃん。久々にバスケットだしてきたよ~(^-^*)覚えてる?

mogu45

「ふんふん、覚えてるような…そうでもないような……うーん、とりあえず」

mogu46
「カジカジ」

あー!ダメダメ!Σ(゜□゜;)


(2010/07)
mogu47


7月は、中にはいれるくらいだったのだけど(^o^;)
すっかり大きくなり、今ではきつそうなもぐちゃんでした*


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリックしていただき、ほんとうにありがとうございました*
とっても嬉しくて、元気にさせていただいています。^^*

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | September 30, 2010 12:02
毎日見てるとあまり気づかないけど
子供のうちってほんと成長早いですよねぇ
ayucco | October 01, 2010 21:43
ほんとうに、そうですよね~
昔の写真なんてみると、あれっ、こんなちっちゃかったっけ?なんて驚いちゃいます!
旦那はつるっぱげさん、いつも、コメントありがとうございます^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe