mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

避妊手術後3日目*

mogu57

Σ( ̄□ ̄;)か、カラーがーっ!

昨日のへやんぽ後に落ちていた水色の小さい欠片、何かと思ったら留め具が欠けてたんだね。

新品買うなら、1000円…Σ( ̄□ ̄;)
セロテープ補強しました。なんとか持たせようね、もぐちゃん。

mogu58

食欲、はなまるです!
硬い牧草も、入れたらすぐサクサク食べています♪
ペレットは、準備していると 出てこようとするぐらい食い付きがいいです。
昨晩今朝の合計40g完食できました~*^-^*

mogu59

退院後、初めてあげた小松菜と、青梗菜も大好きで、
まぶしている飲み薬もまったく気にせず(笑)ケージに入れると即完食です。(^m^*)しめしめ♪
●はいつもより一回りちいさいけれど 量、多くなってきました。
チッコ、100%おトイレでできてます。

mogu60

その調子、もぐちゃん***




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
ポチっとしていただいて、ありがとうございました*^^*

Trackback

Comment

ひつじ | URL | October 07, 2010 01:11
Σ( ̄□ ̄;)か、カラーがーっ!
・・・と、私も叫んじゃいましたっ(爆)
大変、大変っ><
あと3日・・・かな???
テープでもなんでも、もう、とにかくがんばれぇぇぇ!!!
・・・って、応援しまくりたい気分ですね(;´Д`)←動揺しててイミフ
でも、意外にも、もぐちゃん、カラー生活に慣れてきているような???
小松菜も牧草もとっても上手に食べてるし、ペレットもちゃんと完食できて。
なんだか、すごいですね!!
もぐちゃんの、生命力・・・というか、パワーに、こちらの方が力をもらったような気持ちになりました。
もぐちゃん、あともう少し、がんばるんだよ!!
ayuccoさんは 、もぐちゃんの身の回りのお世話や、健康管理への気遣い等、いつもよりも大変だとは思いますが、ayuccoさん が愛情を持って接していらっしゃるから、もぐちゃんも安心して元気になれてるんだと思いますw
カラーが取れる日が、待ち遠しいですね♪
・・・と言いつつ・・・。
一番最後の、カラーを付けてお耳ピコ~~ン☆のもぐちゃんが、めちゃめちゃかわいい~~www
旦那はつるっぱげ | October 07, 2010 16:17
カラーによって左右に綺麗に広がりを見せる耳で
なんだか羽ばたけちゃいそうですね、もぐちゃん!
ayucco | October 08, 2010 00:54
◆ひつじさん
わぁ~!* ひつじさんも一緒に叫んで下さって、嬉しいです!!(笑)
そうなんです*^^*カラー生活、やっとあと3日になりました。
覚えて下さっているなんて、ひつじさんってとっても心くばりが素敵な方だなぁと感じました^^*♪
カラーは、セロテープ補強が意外になかなか頑丈で(笑)
なんとか持ちこたえることができそうです!b
カラー生活への慣れ、ひつじさんのコメント読ませていただいて、
「確かにそうだーっ」と気づかせていただきました。
この数日間、カラーにも適応しようと 体を回復させようと、
がんばってくれていたんだなぁ、と改めて気付かせていただきました!
ありがとうございます、ひつじさん(*^▽^*)
わぁ~~、ほんとうに素敵なお言葉、たくさんいただけて嬉しいです(T T)
ほんとうに、ありがとうございます***
そんな風にもぐが思ってくれているなら・・・(*^^*)*嬉しいなぁ♪
きっとひつじさん自身が、日々もぐちゃんへの愛情いっぱいで接していらっしゃるから、
私にも、また、他の方にも 優しい言葉で元気付けることができるのだろうなぁ~と感じます^^**
あははっwお耳ピコーン(>m<*)気に入っていただけてとっても嬉しいです~~!
最近のカラー着用でお耳ピコーンなもぐが
おもしろくてお気に入りで仕方ない私です(笑)
ayucco | October 08, 2010 00:59
◆旦那はつるっぱげさん
羽ばたけちゃいそう!!(笑)
想像してふいちゃいました(笑)いまのもぐなら、できるかも?!
発想がステキすぎです!旦那はつるっぱげさん(^m^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe