mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

避妊手術後4日目*

mogu61

もぐちゃん とっても順調に回復してきました!(*^▽^*)
食欲、はなまる
元気、まんたん
なでなでも大好き
●は大きさも量もほぼ元通り
チッコ、100%トイレで、量も元通りです。

部屋んぽもやります♪

mogu63

部屋んぽ中は、カラーを外すことにしました。
傷口だけなめさせないようにきをつけています。


ただひとつ 問題は盲腸便。
夜9時~1時の間にたくさんでているみたいなのですが
カラーで食べれないのにがんばったようで 
床に、カラーに、べっちゃり 
カラーについたのがエサ箱やケージ網にべっちゃり( ̄▽ ̄;)
せめておトイレでしてくれればなぁ~(T T)


mogu65

はずせません!
RPG風(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリックしていただき、ありがとうございました(*^^*)

Trackback

Comment

ひつじ | URL | October 08, 2010 19:11
もぐちゃん、日に日に、目に見えて元気になって行くようで、遊びに来るのがとっても楽しみです!!
盲腸便は・・・ちょっと困りますね><
朝の惨状を想像して、ちょっとウルッときました・・・盲腸便、臭いも形状もキッツイですもんね・・・(´;ω;`)
でもでも、あと少しの辛抱!!
もぐちゃん、ayuccoさん 、がんばってぇぇぇぇ(≧ω≦)ノ
(;゚Д゚)!!! ハッ・・・・
(;゚Д゚)σ プルプルプルプル…
「はず・・・・・」
「す」
っていう選択肢が無かったぁぁぁぁぁ!!!!(爆)
ひつじ | URL | October 08, 2010 19:16
あっ・・・><
大切な事を書き忘れてましたっ!!!
私もっ・・・私もリンクをお願いしようと、虎視眈々と狙いを定めてましたっ(爆)
| |д・´)ギラギラ ←こんな感じです
ayuccoさんから先にリンクしていただいて、嬉しいやらなにやらかにやら・・・舞い上がっています!!
どうもありがとうございましたっ(≧ω≦)
私の方からも、リンクさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますねっwww
これから出掛けなくてはいけないので、作業は後ほど必ずっ!!!
嬉しくて、コメントだけ先につけさせていただきましたw
ひつじ | URL | October 08, 2010 19:21
・・・ここまでやると、もう、迷惑コメント入り!?
すいません、すいません><
一番↑のコメント・・・
もぐちゃんのあまりのかわいさに、つい我を忘れて「はずす」ボタンを探してしまいました・・・。
でも、もぐちゃんのためですもんね♪
我慢、我慢!!!
ayucco | October 09, 2010 20:26
♪ひつじさん
わぁ~!ひつじさんに もぐの元気になっていく様子を楽しみにしていただけているなんて♪
とっても嬉しいです~!(*^o^*)
そうそう、そうなんです~^^;
においも形状もなかなかキツイし、
毎日朝と夜中にお掃除で、精神的にまいっちゃって( ̄▽ ̄;)
そんな中、ひつじさんに優しいお言葉で気持ちを汲んでいただいて、こころ救われます(T T)
ほんとうにありがとうございます**
そして、やっと明日抜糸だー!と思うと、ヽ(^▽^*)ノやったー!な気分の私です♪
あはははw
「はずす」がないことに、突っ込んでいただけてうれしいですーー(>m<*)
うんうん、もぐのためですもんね!見つめられても 苦しいけれど我慢我慢!
リンク***
ひつじさんからもしていただけるなんてとっても嬉しいです、ありがとうございます!(^^*)
これからもひつじさんと「もぐちゃん」繋がり同士^^*
仲良くしていただけたら、うれしいです!
素敵なコメントをたくさん、ありがとうございました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe