mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

もぐと小松菜(*Movie)

そろそろ、術後の具合も安定してきましたので
避妊手術の記事はまた何かあれば書かせていただけたら、と思います^^*

mogu66

明日はついに、やっと(T T)抜糸です~!
毛が剃られていた傷口周りは、もううっすらと白いふわふわの毛が*
傷口も順調にふさがって(?)きているのかな??
術後はひっくり返し抱っこができなくなっちゃったので、よくわからない私です(^o^;)


そして、先程やっとできた もぐと小松菜のムービーです
お薬たーっぷりかけた小松菜、最後までひたすら食べています(笑)
(BGMが流れます)



シリンジを近づけるだけでそっぽ向いてたもぐですが、
小松菜、青梗菜にかけてから、シリンジをちょろっと舐めるようになりました~!
大進歩ヾ(^▽^*)ノ゛やったね!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリック、ありがとうございました(*^^*)♪

Trackback

Comment

ひつじ | URL | October 11, 2010 00:38
きゃぁwww
テンプレートが変わりましたね♪
ナチュラルで秋らしくて、とっても素敵です^^
もぐちゃんのイメージにもピッタリですね!!
ayuccoさんって、本当にセンスが良くて、羨ましいです><
もぐちゃん、手術の後、とってもとっても順調に回復してて、本当に優等生でしたね!!
明日はいよいよ抜糸ですかw
これで、ayuccoさんも一安心ですね^^
もぐちゃんの動く姿、とってもかわい~~~っ(≧▽≦)
もぐちゃんは、小松菜がとっても好きなんですね!!
お薬をふりかけてもこんなに美味しそうに食べてくれるなんて~~~♪もぐちゃん、エライ!!
うちのもぐもお薬大嫌いで、とっても困るのですが、今度お薬を飲ませなくちゃいけない事があったら、もぐちゃんみたいに、好きなものにふりかけたりして工夫してみますね!!
ayucco | October 12, 2010 15:36
◆ひつじさん
わわわ♪
テンプレート、気付いていただいて、ありがとうございます**(*^▽^*)
ナチュラルで秋らしいだなんて言っていただけて♪
私もそういうイメージで作れたらなぁ、と考えていて…
そのように感じていただいてとっても嬉しいです~!
センス、私なんて本当にまだまだで(T T)
想うように行かず 1か月前からあーでもないこーでもないーと
やっと何とか形になったので思いきって変えてみたのですが
ひつじさんからそう言っていただけて、
本当に嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
ひつじさんのお言葉にいつもうれしい*元気をいただいています!
抜糸*
なんとか無事、終えることができました^^
ひつじさんが言って下さった、順調で、優等生*だったもぐを
これからも いっぱい褒めてあげようとおもいます!
やっとカラー生活がおわったー!ともぐも私も羽を伸ばしているところです、ふふふ(^m^*)
なんて…実は伸ばし過ぎて朝ごはんの時間に寝坊してたり(爆)
もぐちゃんムービー見て頂いてありがとうございます~っ!(≧▽≦)
小松菜、薬の有無関係なく、
寝てても差し出せば食べちゃうくらい大好物です~!(食いしんぼ^^;)
ひつじさん宅のもぐちゃんもお薬苦手なんですね~
薬苦手だと、飲ませなきゃいけない場面 ほんとうに困りますよねT T
どうしてダメなのー??って泣きたくなっちゃうくらい。
うさちゃんとの長期攻防戦 私も何度もしていてっ( ̄▽ ̄;)
すっごく分かりますT T
だけれど ひつじさんはほんとうにもぐちゃんに愛情いっぱい*
接していらっしゃいますから^^*
そんなやり取り、いろいろと試されていくうちに
きっといつか もぐちゃんもお薬飲んでくれる日がくると信じてます**^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe