mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

抜糸とその後。

mogu67
もぐの抜糸に、日曜日午前病院へ。
先生に見て頂いたところ…
「4か所留めていたけど2か所しか残ってないね」
( ̄▽ ̄;)ドキーッ!

カラーが外れてた時 やっていたらしく。
だけれど出血もなく、
ちゃんとくっついてくれていたようです!ほっ*
病院に怯えていたもぐ。今日はすぐ帰れるよ♪

今回は抜糸料として ¥525 でした。






mogu68
かえってからは
「またカラーつけるんじゃないの(-''-)」
と疑いのまなざしでしたが
カラー生活はおわったよーもぐヽ(^▽^*)ノ


術後かわったなぁと思うところ
*6か月過ぎてからはじまった
ケージ・うさんぽ場の●チッコ垂れ流し、
人間にぶぅぶぅ、足ダンがなくなった

変わってないなぁとおもうところ
*ナデナデとごはんへの情熱




ペレット準備中に飛び出してこようとする以外は
とりあえずホッと一安心な今日この頃です( ̄▽ ̄)
このままほっといたらどうなるか見ていたら
中身が少し入ったえさ入れにダーイブ!で中身が散乱!…悲惨でした( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリック、ありがとうございました*^^*

Trackback

Comment

シまウま | URL | October 14, 2010 16:05
とりあえずよかったです~(^^*)
なにやらもぐちゃん、やっちゃたみたいですが・・・笑♪
ayuccoさんのご報告で、手術に対して勇気がでてきました^^
もぐちゃん、お疲れ様です☆
テンプレ、とっても可愛いですね!
ayuccoさんらしい優しい印象で素敵です(^v^*)
旦那はつるっぱげ | October 14, 2010 16:55
もぐちゃんおつかれさまぁ
ayuccoさんもおつかれさまでした
無事手術、抜糸が終わって本当によかったです
これで今後のもぐちゃんの健康が長続きすると思うと、がんばった甲斐がありますね
にしても、抜糸って結構お安いんですね
人間の抜糸の値段も知らないので、相場的にどうなのかとか全然わかんないんですが
イメージしてたのよりだいぶ安いです
ayucco | October 15, 2010 21:54
◆シまウまさん
そうなんです、やっちゃってました(笑)
わたしの拙い文章ですが、
シまウまさんに読んでいただいて勇気をだしていただけたなら、
とっても嬉しいです!(>ω<*)
earthくんも、あと数カ月すれば、立派な大人うささんですもんね。
シまウまさんはほんとうにearthくんを大事にされていて
そしてうさちゃんについてお勉強されているんだなぁと思います**
わわ*テンプレ気付いて下さってありがとうございますです^^*
す、素敵だなんてっ^o^*とっても嬉しいです♪
私も、シまウまさんのセンスをとっても素敵だなぁ~と思っているんです~(^v^*)♪
ayucco | October 15, 2010 22:04
◆旦那はつるっぱげさん
わぁ~旦那はつるっぱげさん ありがとうございます~~!
労りのお言葉いただけて、とても嬉しいです。
ほんとうにそうそう、
これで、健康が長続きすると思うと、やってよかったーと心から思います^^*
抜糸!
私 NETを駆使してうさ避妊のいろんな情報を調べていたんですが、
「抜糸は手術料に含まれているからかからなかった」
という方のレポートもあったので
私としては「あらっ!」って(笑)
抜糸 麻酔なし、仰向け抱っこで傷口のあたりをパチパチ切って、取っている感じで、
時間も5分ほどで終わったので
あまりお値段もかからないのかも?です^^
ひつじ | URL | October 16, 2010 00:52
もぐちゃん、抜糸して、もうすっかり普通通りの生活に戻ったんですね!!
おめでとうございます(≧▽≦)
でも、4箇所のトコロが2箇所しか残ってなかったなんて・・・もぐちゃん、やっちゃいましたねっ!?(笑)
出血もなく、ちゃんとくっついてて本当に良かった~~!!
手術の後、部屋んぽ場の●やオチッコが無くなったんですか!?
それはすごいですね・・・。
我が家のもぐは、今まさに、隣で●をバラ撒き中です・・・1mくらい飛ばしちゃってるよ・・・(´;ω;`)
ふふw
ナデナデとごはんへの情熱は、一番大切な2項目。
ここが変わらずいられたもぐちゃん、とってもイイ子ですね!!
餌入れにダ~イブ!!!爆笑させていただきました(≧ω≦)
ayucco | October 16, 2010 23:40
◆ひつじさん
わわ、ありがとうございます~~!
術後、いつもブログを通してひつじさんに見守っていただけて、とっても励みになっていました(T T)
ほんとうにありがとうございます!
ふふふ、もぐやっちゃってました!(笑)
ヒヤっとしたけれど、もぐ自身の回復力に感謝です(-人-*)♪
ひつじさん宅もぐちゃんも、やっぱりお部屋で●撒き撒きしちゃいますか?
こまっちゃいますよね~~(´;ω;`)我慢しないのはイイことなんだけど~っ!
1mも飛んじゃうと、お掃除がたいへんですよね(T▽T)
なぜこんなところに?!って場所まで飛んじゃってたり(爆)
あははw
うんうん、ほんとうにそうですよね、
大事な2項目、しっかりそのままでいてくれて 
とってもイイ子なのだ!と ひつじさんのコメントで気付かせていただきました!^^*
ありがとうございます、ひつじさん(*^o^*)♪
ダ~イブ!!笑
した後も全く動じずにその場で夢中で食べていましたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe