mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

すこし模様替え

mogu73
お部屋の模様がえ+もぐ部屋んぽスペースを部屋の反対側の壁際に移動してみました。
自室が6畳とせまく、その中にへやんぽスペースをつくっているので、
まだかな~り、家具の配置に迷っています。^^;

 「あれはなに?この先はなにがあるの?」 mogu74
それはバスケットのハコ。その裏にはパソコンのコードがあるので絶・対! 出ていかないように。

この後、念入りにこの部分のサークルをガジガジ+手でガリガリしていました( ̄▽ ̄;)
入って欲しくないところが分かっているのかしら??っていうくらいピンポイント(笑)


mogu75

明日もいじってみようー。


先日の記事のほうにケージについての情報をいただき、ほんとうにありがとうございました♪

決め、お引っ越しが住んだら、またブログに書かせてください^^


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ランキングボタンです(^^*)クリックして頂きありがとうございました♪

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | October 24, 2010 13:07
あぁああああぁぁ
リラックマの耳がぁあ
食いちぎられるぅうう><
ayucco | October 24, 2010 21:58
◆旦那はつるっぱげさん
あははwいつか起こりそう><
リラックマを目の敵(何故?!)にしていて
ウサVSクマの戦いが起きているこの頃です(=ω=)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe