mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

アルバムともぐ

mogu79
                   「これなーに??」

アルバムを眺めるもぐちゃん(^m^*)


急にぐっと冷え込んできたこの頃。
みなさま&みなさまのうさちゃん 体調など崩されませんよう
ぜひあったかくなさってくださいね*

もぐのケージにかける毛布買いに行かねば!( `・ω・´)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ランキングボタンです(^^*)クリックしていただき、ありがとうございました。

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | October 29, 2010 09:08
あ、そうですね毛布
そろそろ防寒対策もしっかり考えていかないといけないですよねぇ
ayucco | October 29, 2010 20:56
◆旦那はつるっぱげさん
うふ。だんつるさんも毛布ご準備予定ですか??
ほんと急に冷えましたもんね。もう雪が降りそうな寒さの東北です(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe