mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

ハロウィーン♪

mogu80

Happy halloween♪♪♪

mogu81
お気に入り100均さんにお邪魔したところ
陳列、もうクリスマスっΣ(゜□゜;)ガーン

店員さんにうかがったところ
裏から残り少ないハロウィングッズを持ってきて下さいました(感激)
親切にしていただいて気持ちがほっこりです。ありがとうございました♪

mogu82

ミニリース、お気に入りです*^^*

mogu83

今日のへやんぽは、いろんなところに大好きなペレットを隠そうかしら??




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ランキングに参加しています(^^*)クリックしていただきありがとうございました。

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | November 01, 2010 15:57
もぐちゃん、リースが気になって仕方がない感じですねw
「もうクリスマスの商品に切り替わりましたから」
で済まそうと思えば済むところを
わざわざそうしてくれる店員さんに出会えると一日しあわせーな気分で過ごせますよね
ayucco | November 02, 2010 19:29
◆旦那はつるっぱげさん
そうそうwリース部分が自然素材みたいで、食い付き良くて!
食べるものじゃないので、カジカジはさせないようにしてたのだけど、ビワボールみたいな枝でした(^m^*)
ほんとうですねー!
一言で済ますこともできるんだけれど、わざわざ出して下さったその気持ちでその後はずっといい気分でした~。
だんつるさん、嬉しさ分かってくださってありがとうございます^^
ひつじ | November 02, 2010 21:03
お久しぶりです><
ぼやっとしてる間に、ハロウィン終わっちゃいました・・・(´・ω・`)
ayuccoさんは、ちゃんとハロウィンの飾り付けされたんですね♪
気持ちの良い店員さんに会えて、良かったですね!!
リースに興味津々のもぐちゃん、とってもとってもかわいい~~~~~っ(≧▽≦)
もぐちゃんも、お祭り気分が味わえたのかな?
もぐちゃんのお顔が、すごく楽しそうですね♪
ayucco | November 03, 2010 23:14
◆ひつじさん
ひつじさん~!><お久しぶりです!
いろんなことがあり、ハロウィンも過ぎてしまうほど大変だったのだろうなぁ、と思います。
こころから、お疲れ様でした。ひつじさん**
出遅れちゃったようなのですが、
気持ちの良い店員さんに良くしていただいて、なんとかハロウィンすることができました(^^ヾ
わわ、もぐかわいいだなんて、ありがとうございます~~!(≧ω≦)
うふふ、リース。かじりたい~!の対象だったみたいで(笑)
来年は被り物ができたらいいなぁ~♪なんて今から考えちゃってますw
もぐに、魔女お帽子を乗せ。みたいな感じで^^
ひつじさん、お優しいコメントありがとうございました^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe