mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

かさぶた、8日目+blogお引っ越し

mogu100

ピントがずれているけれど、お気に入りの写真(^m^*)
キツネにおびえる(?)もぐです

***

*mogu*Cafeをお引っ越しいたしました*
Jugemさん、デザインが可愛くて大好きなんですが**
ここ最近 夜、特に表示がゆっくりで、重いかも、と感じていて。

大変お手数をおかけしますが、リンクのアドレス変更を
時間があいたとき、気付いたときで結構ですので、していただけたら嬉しいです。
新しいアドレスは
http://mogucafe.ldblog.jp/
となります。

***

もぐの化膿止めお薬がなくなったので、10日後に・・というお話より少し早いけれど
今日、病院さんへ。(予約制ではないんです~)

先生にいろいろ質問をしてみました

*避妊手術時の注射の跡ということはないか?
→注射を打ったのはここではない(耳の間の少し後ろの後頭部か、腰のあたり?に差すとのこと)
 それに、注射の反応なら、1~2週間程で症状が出るから、1か月も経って症状がでるのは考えにくい。

*虫刺されでは?
*ストレスでは?
*耳をカイカイが多い気がするのだけど、耳では?

などなど、いろいろ聞いてみたのですが
どれも、原因ではなさそうということでした。
「傷のようでもないし、皮膚病でもないような…とても珍しい、見たことない」、と。T T

でも♪
回復してきているとのことヾ(^▽^)ノ

一週間たった日からカラーを外しているのですが
それでも順調に、ピンクくて健康な肌(うっすらと白い毛が*)の部分も増えてきました
新しいかさぶた部分もちょっと増えたけれど、
先生曰く「またかさぶたが剥がれれば、ここも治るでしょう。」ということでした。

今回は、化膿止めのオカワリを頂いて帰ってきました。


続きに 今日の傷口 モザイクなしです
だんだんグロテスクさは薄れてきましたが続きにしまっています


ブログ村 ロップイヤー
ランキングに参加しています。クリックしていただきありがとうございました♪

mogu101
上半分あたりはもううっすらとふわふわの毛が♪
ホッとしました(^-^*)

Comment

旦那はつるっぱげ | November 12, 2010 09:08
お引越しおめでとうございまーす。
もぐちゃんの傷、回復してきてて安心しました。
原因がはっきり分からないのって不安ですけど
とりあえず治っちゃえばこっちのもんですもんね
シまウま | URL | November 12, 2010 11:14
よかった~!
だんだん綺麗になってきてくれましたね☆
原因が分からないのがやっぱり不安ですが・・・><

わたしもjugem、重くて引っ越しました(^^;)
デザインは好きなのに~!笑
でも、fc2に引っ越してくださったら良かったのになーなんて^^♪
今日のお写真とても可愛いです!

ayuccoさーん、バナーお待ちしてまーす(*^^*)
お時間にご余裕のある時で構いませんので^^
ひつじ | URL | November 12, 2010 14:51
こんにちは~^^
お引っ越しされたのですねw
うぉ!!ライブドアだっ・・・(^_^;)

以前のブログのデザイン、とってもかわいくって好きだったので残念ですが、確かにちょっと重かったです・・・><
コメントもたくさん書くと、表示されにくくなっちゃってたので、私みたいにダラダラ書いちゃうヤツには、ちょっと厳しかったりしましたが・・・
これからは、サクサクもぐちゃんのかわいい写真を見て、長文コメント書き放題!?
嬉しいかも~~~www
(ayuccoさんは迷惑?(笑))
リンクの変更、完了しました♪

もぐちゃんのかさぶた、順調に治って来てるみたいで、本当に良かったですね!!
先生も見た事が無い症状との事ですが、本当に一体何が原因だったんでしょうね??
気になるけど、ちゃんと治ってくれるならそれでOKですよねっ(≧ω≦)b
これからも、元気いっぱいのもぐちゃんの姿を見るの、楽しみにしています♪

キツネの影を一生懸命見てるもぐちゃんの写真、かわいいですね^^
ayucco | November 12, 2010 21:26
*旦那はつるっぱげさん
ありがとうございます!
新しいブログの方でもまた仲良くしていただけたら、嬉しいです(^^)

傷、ほんとうに良かったですー。
そうですね、原因が分からなくても、
治っちゃえばこっちのもんですもんね!
だんつるさん、もぐの体調に気をかけて頂いてありがとうございます(T T)
ayucco | November 12, 2010 22:05
*シまウまさん
うんうん、そうなんです。原因がわからなくて不安で…(T T)
シまウまさん、汲みとってくださってありがとうございます*
だけれど何とか、だんだん綺麗になってきてくれて
本当に良かったです^^*

あ、シまウまさんも、お引っ越し同じ理由だったんですね*
そうそう、JUGEMさんやっぱりデザインが良いですよね♪それだけに惜しい><
fc2さん、とっても使いやすいですよね♪私も大好きで♪
でもfc2さんでうさちゃんとは別のブログを作っていたので、借りれなかったんです~> <
お写真、カワイイだなんて、ありがとうございます♪(*^▽^*)とっても嬉しいです!

シまウまさん♪バナーなのですが
earthくんを描いたイラストで作って大丈夫でしょうか?*
そして、ランキングの文字も入れた方が良いでしょうか??^-^*
良かったら、教えてください^^*
素敵なご縁*にワクワクしちゃいます♪♪
ayucco | November 12, 2010 22:20
*ひつじさん
はい、お引っ越し、させていただきました♪
そうなんです、ライブドアさんに> <
軽い使いやすい~の評判で、辿りついてしまいました**

そうそう、やっぱり以前のブログ重かったですよねTT
コメント欄も、そうそう、なんだかある程度書いていくと不思議な動きになってしまって。
大変ご迷惑をおかけしましたTT
そんな中、コメント頂けていたことに、本当に感謝しています*
ひつじさん本当にありがとうございました (> <*)
こちらでも、是非仲良くして頂けたら嬉しいです(^^*)
うふ♪長文大歓迎ですよ~~♪(≧▽≦)
リンクの方、早速変更していただいて、お手数おかけしました。
ありがとうございました^^*

かさぶた、本当に良かったです~~!
先生、ぼそ、と「免疫力が落ちてるのかな?」なんて仰っていたけれど、本当に原因、謎です> <
うんうん、そうですよね!
何はともあれ、治ってくれるならOKですよね♪(≧ω≦)b
わぁ~♪ひつじさんから楽しみにしていただけるなんて、嬉しいです~!
私も、ひつじさん宅のデレもぐちゃん(^m^)、また拝見しにお邪魔させてくださーい♪

わわ、写真褒めて頂いてありがとうございます^^*
もっともっとがんばろうーって元気を頂きました!
ありがとうございます、ひつじさん^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe