mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

ハートをまるかじり*

mogu117


レモングラスのハート。
夏からずっと押し入れにしまっていたので、風味が落ちる前に出しちゃいます
もぐちゃん大興奮^^

mogu118


中に入れるとすぐに破壊されてしまいそうなので
しばらくはレモングラスの虫よけ効果を期待して、ココに吊るしておきます*


病院、原因はやはりわからなく、またお薬をいただいてきました
場所移動しているからちょっと不安です(T T)どうしよう。このままで、いいのかなぁ~

ブログ村 ロップイヤー

mogu*Cafeはランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、大変励みになります^^

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | November 22, 2010 15:18
レモングラスってやっぱりいい匂いなんでしょうかねぇ
ハートの形をかじってると
なんだかバレンタインのチョコレートのCMみたいですごいかわいいですねぇ
ayucco | November 23, 2010 15:50
◆旦那はつるっぱげさん
レモングラス、
レモンのような柑橘系のにおいがしますよ~!結構好きなにおいです( ̄ω ̄*)

あっ
バレンタインのCM、たしかにそんな感じが!
だんつるさんのコメントを読ませて頂いて、ハッ!と(笑)
気付かせていただきました。
かわいいだなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございました^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe