mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

うさぎと猫袋

先日ついつい買ってみた猫袋をあたえてみました

mogu119

後ろ足でふみふみ、前足ぐいぐい。

入口を立ててあげると
mogu120

おおっ♪入ってくれたっ。(>▽<*)

mogu121


mogu122

mogu123

おかえりもぐちゃん。入り心地はどうだった?


「ゴロンッ」
mogu124

そうなのね?
暖房ぽかぽか部屋でもぐると、暑いのね??(T▽T)

ブログ村 ロップイヤー

mogu*Cafeはランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、大変励みになります^^

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | November 24, 2010 09:07
猫用の袋もあるんですねぇ
気持ちよさそうに見えるけど
モグちゃんにはお部屋の中でのびのびゴロンしてるほうがいいんでしょうかねぇ
ayucco | November 24, 2010 18:51
うふふ。
先日、もぐをキャリーで連れて、ペットショップの入ったホムセンさんを見ていて
ついつい買ってしまったんです^m^
本うさが一緒で、財布がゆるんでしまいましたw
やっぱり飼い主としてはもぐり期待しちゃうのですが、
うんうん、そうかも。
だんつるさんの仰る通り、モグはのびのびゴロンしてる方が、いいのかもしれないです*笑
ひつじ | URL | November 25, 2010 23:52
こんばんは~~^^
ちょっぴりご無沙汰してました><

きゃぁwwww
ネコ袋にもぐりこむもぐちゃん、か・・・かわゆすっ!!!(*>ω<*)
しかも、袋からはみ出す萌え萌えのオチリショットっ!!!
ひつじさん、この写真見た瞬間、パソの前できゃ~きゃ~大騒ぎしてしまいましたよっ(爆)

実はこのネコ袋、私もショップで見て、とってもとっても気になっていたアイテムなんです。
でも、前回のチモシートンネルと前々回の抹茶トンネル(?)で「潜りモノはダメだ・・・」と身にしみたので、行く度に手に取りつつもあきらめていたのですが・・・。
もぐちゃんのオチリ出しもじょもじょショットに心が揺れています><
でもやっぱり袋の中でゴロン・・・は無いのかな???・・・(^_^;)
ayucco | November 26, 2010 23:22
◆ひつじさん
ひつじさん、こんばんは~!>ω<
お仕事のほう、ひと段落されたのでしょうか??お疲れ様です^^

おお♪
ひつじさんもネコ袋考えてらっしゃったんですね?偶然♪
ふふふ。そうですよね~ウサさんってかじるオモチャは何でも上手に使えるけれど
もぐるものって、当たり外れがありますよね^^;
もぐは猫袋に入ったのは、今のところ…この時の1回だけで(爆)
だけどやわらかい踏み心地は気に入ったのか、
上に乗って(笑)ゴロンするようになっちゃいましたよ*

オチリショット、ひつじさんに萌えていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
まんまるオチリ*同じところがツボな、ひつじさんが居て下さって、わたし幸せです!

コメント頂き、ありがとうございました^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe