mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

猫袋のちがった使い方*

その後のもぐ&猫袋

先日もぐったきり、1度ももぐってくれないし
さむい足をいれるのにちょうどいいかも…

「!? ナニナニ、ナニコレ!?」
mogu125
「さっきまでペッタンコだったのに… あれれ?!」
mogu126
「かじっていいのかな!?カジカジ」
mogu127
イテテ( ̄□ ̄;)!!

ある意味、食いつきはとてもよかった(^_^;)


そしてその後…
mogu128
お座布として大活躍中です♪


ブログ村 ロップイヤー

mogu*Cafeはランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、大変励みになります^^

Trackback

Comment

ひつじ | URL | November 29, 2010 01:19
うははw
ネコ袋、お座布団として活躍中ですか~~!?
我が家の抹茶ロールを彷彿とさせる扱いですね(爆)
でも、お座布団でも、使ってくれれば良しb・・・ですよねw

それにしても・・・
うさぎさんって、穴にもぐりこむイメージがあったのですが、違うのかなぁ???
野生のうさぎさんは、穴を掘って暮らしてるのにねぇ???

ayuccoさんの「猫袋のちがった使い方」に吹いてしまいました(≧ω≦)フププっ
もぐちゃんも、「ナニコレ!?」ですよね~~♪
でも、楽しそう!!
私もやってみたいな~~www

ayucco | November 29, 2010 20:25
◆ひつじさんへ
ふふふwお座布団、そうなんです~~(^m^)
抹茶ロール、ひつじさん家のもぐちゃん乗っちゃうんですよね。(笑)
うささんって、フカフカしたものは、乗るのが好きなのかなぁ?なんて考えちゃいました^^
そうですよね、もぐり込むイメージ、あります!
でも、あんまりもぐりません。もぐちゃんもですか?(> <)
掘るところはよく見るんだけど…(^_^)不思議ですよね~

あははw
足かじられる!とちょっとヒヤヒヤですが(笑)
ひつじさんもゼヒっ(=ω=)b+キラーン♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe