mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

まちがいさがし

mogu129
1つだけ、ぬいぐるみではない子*



ふと覗いたほぼ日さんに、
吹石一恵さんの飼いウサ大吉くんのお写真&お話が掲載されていました(^▽^)
なんてかわいいもふもふちゃんなんだろう***
芸能人でうさぎさんを飼ってらっしゃる方って、応援したくなっちゃいます。


ブログ村 ロップイヤー

mogu*Cafeはランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、大変励みになります^^

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | November 28, 2010 13:01
吹石一恵さんってうさぎ飼われてるんですねぇ
そういうのを聞くと
なんだか今までに無く親近感が沸いてしまいますね

ひつじ | URL | November 29, 2010 19:36
ヌイグルミじゃない子っ!?
どの子かしら~~~?難しいわ~(爆)

うさぎさんを飼われてる芸能人さんって、意外に多いですよね^^
親近感がわく気持ち、とっても良くわかりますw
ひぐち君とか、正直あんまり好きじゃなかったのに、うさ飼いさんだと知った瞬間から、高感度アップしちゃいましたよ(笑)


ayucco | November 29, 2010 19:36
◆旦那はつるっぱげさんへ
うんうん、そうですよねー。
ウサギってまだちょっとマイナーな感じもあるからこそ
飼ってらっしゃる方にはぐっと親近感が湧きますよね(^▽^)
だんつるさん、分かっていただきありがとうございます~!
ayucco | November 29, 2010 19:54
◆ひつじさんへ
ふふふw難しいですか~^m^
もぐも「うまくひつじさんを騙せてる~!シメシメ」っとご満悦です 笑

わぁ♪
ひつじさんもですか~^^*親近感わいちゃいますよね!
ひぐちくんの好感度UP↑ 私もですー。笑
ほんとうにうさぎ好きなんだなぁ~って伝わってきますよね^^

ハッΣ(゚▽゚*)
ひつじさんからこちらのコメントを頂いた時間、すっごくリアルタイムですね!
ありがとうございました(≧▽≦)わーい♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe