mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

病院はお好き?

            「牧草のくず、ウマー♪」
mogu137
            「カイヌシ、おかわり!!」
mogu138
あ、今日午後病院いくから、準備してね。
mogu139
            「え"っ」


いってきました。
背中のオハゲ、小さいカサブタのみで他の場所にも移っていないようでした。
お薬もとりあえず終わりとなりましたヾ(*T▽T*)ノ

もぐのおハゲにご心配や情報をいただき、感謝しています。
*皆さま 心からありがとうございました*

ブログ村 ロップイヤー

ランキングに参加しています*クリックしていただけると、励みになります(^^*

Trackback

Comment

ひつじ | URL | December 03, 2010 23:37
もぐちゃんのかさぶた、良くなってきてるみたいで安心しました!!
以前、別の所にかさぶたができたと書いてあってから追記が無かったので、どうなのかなぁ・・・?と気になりつつ・・・。
でも本当に良かった^^

ふふふw
もぐちゃん口からチロッと牧草のぞかせて、かわいいったら!!!(≧ω≦)
ayuccoさん、小窓しっかり活用されてますね♪
もぐちゃん、病院通いいっぱいがんばったけど、無事終わって良かったね!!
ayucco | December 04, 2010 21:28
◆ひつじさんへ
ひつじさん、ありがとうございますー!!(T T*)
ひつじさんから頂いた暖かいコメントに、何度も不安な気持ちを支えて頂きました。
本当にありがとうございました!
未だに原因は分からないのですが、元々理由のない涙目な子なので、
抵抗力とか、体がちょっと弱い所もあるのかな??と思っています(> <)
本当に良かったです!^^*

うはは♪
チロっと出た牧草に気付いて下さって、ありがとうございます(≧ω≦)
小窓、はい♪
とっても便利で、ご飯食べている時もつい開けて、のぞき窓のように覗いちゃったりしています^^
そんな時もぐは「見ないでよちょっとぉ~(=x=#)」な顔をするのだけど(笑)

病院*無事終わって、本当に良かったです。
ほんとうにもぐ頑張った!と、ひつじさんのコメントを読ませていただいて改めて思いました!
もぐの気持ちを汲み取っていただいて、ひつじさん、ありがとうございました^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe