mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

ぽかぽかと思ったら*

mogu146
「ムフフ。今日はぽかぽか、あったかいな~♪」

mogu147
「………」

mogu148
「ていうか、あ、あつーいっ」


*おまけ*
mogu149
「むう~~っ」(起きようと必死・笑)



ブログ村 ロップイヤー

ランキングに参加しています。クリックしていただけると大変励みになります(^^)

Trackback

Comment

ひつじ | URL | December 14, 2010 00:56
も・・・もぐちゃん、おもしろすぎるぅ~~~~っ!!!(≧∀≦)ノシ☆バンバン

もぐちゃんは、ちゃんとヒーターの上に乗ってくれるんですね♪
いいなぁ・・・。
ウチのもぐは全然乗らなくて・・・つけっぱなしでもったいない感じです・・・(´・ω・`)

それにしても、ヒーターに乗ってる1枚目のもぐちゃん、お耳がピコ~ン!!って伸びてて、超かわいい~~~~っ!!!(≧ω≦)

4枚目の足が上がってもがいてるもぐちゃんにも、かなり笑わせていただきましたwww

もぐちゃんの癒しパワーに、かなりヒーリングされたわ~~~
今日も、もぐちゃんのお陰で、グッスリ眠れそうです^^

もぐちゃん、そしてayuccoさん、いつも素敵な癒しをありがとう!!
旦那はつるっぱげ | December 14, 2010 09:23
うあぁあ
びっくりしたw
あまりの寝姿に行き倒れかと思いましたよぉお

それにしてもあれですね
育ち盛りの中学生が
真夏のあっつい部屋で暑さにうなされながらも眠気に勝てずにもがいてるような
そんな感じなんですかねw
ayucco | December 15, 2010 22:34
◆ひつじさんへ
わ~い(>▽<)面白いだなんて、ひつじさんありがとうございます~!

はい♪一度味をしめてから、暖かいヒーターの上がお気に入りみたいです^^
ひつじさん家のもぐちゃん、そうなんですね。ツルツルだからかな…?ヒーターなんてなくてもポカポカ!なのかな??
せっかく買ったのに~!と、ちょっと残念ですよね。電気代もかかってしまいますもんね。(´・ω・`)
ケージ壁に固定するのも良い*なんて情報を以前ちらりと見たのですが、いかがでしょうか^^

わ~♪
ひつじさん、耳の動きにまで気付いていただいて嬉しいです!(≧ω≦)
勢いよくゴロンすると耳があんな向きになっていたりして、ほんとうに面白いですw
もがいてる様子も。ふふふw
ちょっとオマヌケで、見ていた私も笑っちゃいました^m^

癒しパワー!感じて下さってありがとうございます。ひつじさん^^*
ひつじさんの癒しになれたのだと思うと、私も嬉しいです♪
私もいつももぐちゃんとひつじさんの暖かいお人柄に癒しを頂いているんですよ~^^*
もぐちゃん、順調によくなりますように*応援していますね!
ayucco | December 15, 2010 22:48
◆旦那はつるっぱげさんへ
あ、だんつるさんもそう思っちゃいましたか!w
私も最初みたとき、「もぐ大丈夫?!Σ( ̄□ ̄;)」と…
手を舐めてるのをみて、ホッとして、の写真でした。笑

あははw
想像しちゃいました~~(>m<)
ちょっと気だるい感じが、だんつるさんのコメントを読ませていただいてから、そんな感じに思えてきましたw
ガリガリくんとか食べてるような?!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe