mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

Merry X'mas!


mogu155
**訪れてくださった皆様へ**
よいクリスマスをお過ごしください*

もぐ&ayuccoより




お友達の皆さま このところパタパタとしていてぽち逃げばかりですみません(涙)


いつも温かいコメントをありがとうございます*

明日から3日程ヨコハマへ出掛けてきますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます

「皆さんが素敵なクリスマスを過ごせるように、もぐも祈っていましゅ。」
mogu157
「ところでこの帽子、やけにダボダボね。」
編んでみたの。でもサイズ間違えちゃったね。
ごめんねーもぐ(T-T)来年リベンジしようね。

ブログ村 ロップイヤー

+ランキングに参加しています クリックしていただけると大変励みになります+

Trackback

Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe