mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

*素敵な贈り物*

こんにちは(*^▽^*)
ヨコハマから、無事帰ってきました♪
気がつけば、もうすっかり年末ですね

さて**
クリスマスにうさ友さんのシまウまさんより、素敵な贈り物を頂きました♪

mogu159

素敵*かわいい雑貨がたくさんつまったクリスマスカードを頂きました♪
うさちゃんのシールsに、シマウマちゃんのかわいい付箋☆
そしてトルコへ行かれた時のお土産にと
"ナダールボンジュ"というお守りのストラップ*

mogu160
むふふ(^m^*)なロップちゃんのシールです~~!
ブチの感じがもぐに似ていると、いただいてしまいました^^*
とっても嬉しいです!

封筒から細やかなところまで気をつかわれていて
チョイスされる素敵なグッズ、暖かなメッセージに、とっても感激です*
どれも、大切に大切に使わせていただきます^^*

mogu158

*シまウまさん 本当にありがとうございました*
by もぐ&ayucco

ブログ村 ロップイヤー

+ランキングに参加しています クリックしていただけると大変励みになります+

Trackback

Comment

シまウま | URL | December 30, 2010 13:31
ayuccoさん、おかえりなさい~♪
もう明日が大晦日なんて信じられないですよー><

わ~!
とってもきれいに映していただいてありがとうございますっ☆☆
来年がうさぎ年ということもあり、かわいいうさちゃんグッズがあってayuccoさんに素敵なプレゼントができてよかったです!

気になったのですが、背景のコースターはもしかしてayuccoさんが編まれたのですか?!
とっても可愛いですねー(>▽<)♪

遅くなりましたが、こちらこそ素敵なクリスマスカードありがとうございます!!
封筒もカードもayuccoさんらしくて見とれてしまいました♪
「ayuccoさんの直筆だ~~」とか変態みたいなことを考えてしいました・・(^^;)笑
こんなわたしですが、earth共々来年もよろしくお願いします^^
ayucco | December 31, 2010 16:58
◆シまウまさんへ
わぁ~♪シまウまさんただいまです(^^ヾ
ほんとうに!もう大みそかなんて信じられないですよね~><
12月はパタパタとあっという間で、もぅやりたいことが全然追いつかなくて*笑

コースター、そうなんです!
少し前に、下手っぴ&初心者ながら^^;編んでみたものなのですが、
気付いて下さって褒めて下さるなんて、シまウまさんのお言葉にとっても感激ですー**
カワイイだなんて、とっても嬉しいです。シまウまさんありがとうございます(*^▽^*)

うはは、分かりますよ~~!^m^
私もシまウまさんの直筆のメッセージ++
可愛らしくて温かみがあって、感動しちゃいました♪
良いですよね~*^^*
シまウまさんの描かれる字やイラスト、カワイイ雑貨屋さんに飾ってありそうな雰囲気があって、とっても素敵です^^♪

わわ*
こちらこそ、来年ももぐ共々よろしくお願いします☆
シまウまさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね^^*
ひつじ | URL | January 01, 2011 23:43
ayuccoさん、
明けましておめでとうございますぅ~~~!!!

とってもチャ~ミングなもぐちゃんと一緒のお正月。
今まで以上に、楽しくて温かな一年のスタートになったんじゃないかな~!?
ニコニコ笑顔でもぐちゃんを見つめるayuccoさんのお顔が、いつも想像できちゃうひつじです(爆)

今年もどうぞ、いっぱい仲良くしてやって下さいね(^▽^)b

シまウまさんのプレゼント、すごく素敵ですね!!
こんなにかわいい、うさぎさんシールがあるんだぁ~~♪
アイテムも嬉しいけれど、こういうのを贈って下さるその気持ちが何より嬉しいですよね!!
ayucco | January 02, 2011 23:59
◆ひつじさんへ
ひつじさん
あけましておめでとうございます~~!(≧▽≦)
ひつじさんのコメントやブログを拝見するたびに元気を分けて頂いています♪いつも、本当にありがとうございます!
今年も 元気でお優しいひつじさん&キュートな小悪魔もぐちゃんを応援していますね!

今年も、ぜひぜひよろしくおねがいします~!

はい♪
今年はもぐがいるお正月に、なんだかうきうき、楽しいお正月です*^^*
もぐがいる初めてのお正月&偶然にもうさぎ年に、なんだか運命を感じてしまっている私です^▽^
ひつじさん宅はもぐちゃんとのお正月、満喫していますでしょうか♪
もぐちゃん、御馳走食べたかな~?^m^
うちのもぐは…普段通りのmenuだったりしますw
ニンジンでも珍しくあげてみようかなぁ?

そうなんです~≧▽≦♪
シまウまさんから頂いたプレゼント、とっても素敵で感動しちゃいました!
グッズのチョイスやそこから感じられるシまウまさんのお人柄など、こちらの事をとても考えて下さっていて嬉しかったです*
うんうん、贈ってくださる気持ちが嬉しい、本当にそうですよね。
ひつじさん、分かってくださってありがとうございます(^▽^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe