mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

明けましておめでとうございます

mogu161

あけましておめでとうございます***

昨年はブログを通してたくさんの素敵な出会いを頂くことができ
そして何より愛兎*もぐと出会うことができた
とても素晴らしい一年でした
素敵なご縁や、関わってくださった皆様へ 心から感謝です*

今年はもぐとさらに仲良くなれますように
訪れて下さった皆様にとって、素敵な年になりますように
お友達&お友達のうさちゃん達が、みなさん元気に楽しく過ごせますように*

本年もよろしくお願いいたします~!


mogu*Cafe
ayucco & もぐ

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | January 04, 2011 09:40
もぐちゃん、ayuccoさん
あけましておめでとうございます。

まるで写真館で撮ったような素敵なお写真ですねぇ

うちも門松の前に座らせて撮ろうとしたんですが
ソッコー門松をかじられて終了となりました。

今年もよろしくお願いします。
シまウま | URL | January 05, 2011 00:26
ayuccoさん
あけましておめでとうございます☆

なんて素敵なお写真^^♪
わたしもearthと出会えて、ayuccoさんとご縁をもててよい1年になりました。
今年も可愛いもぐちゃんとayuccoさんの心のこもった文章を読むのをたのしみにしています!

年賀状、ありがとうございます☆
とっても可愛いですねー(>▽<)
ayuccoさんはわたしが出会った人の中で一番センスのある方ではないかなと思います^^
ひつじ | URL | January 05, 2011 22:58
明けましておめでとうございます^^
(もう1度書いちゃったけど・・・(^_^;))

去年は、私にとっても、もぐと出会えた記念すべき年でしたw
時期はちょっと違うけれど、同じ年にうさぎさんをお迎えして、その愛うさちゃんに、同じ「もぐ」と名付けられたayuccoさんとの素敵な出会いもあって、幸せな年だったなぁ~って、ほんわかした気持ちで振り返りました。
今年も、お互い「もぐ」ちゃんと一緒に、益々素敵な年になると良いですね♪

もぐちゃんのお正月写真、うさぎ雑誌の表紙になってもおかしくない様な1枚ですね!!
今年も、ayuccoさんの温かくっておしゃれなもぐちゃん写真がとっても楽しみです(≧ω≦)
ayucco | January 07, 2011 00:03
◆旦那はつるっぱげさんへ
だんつるさん、明けましておめでとうございます!
昨年はだんつるさん&モグタンと出会うことができてとても素敵な一年でした。ありがとうございました*
今年も、ユニークで素敵なお人柄のだんつるさんとかわいいモグタン&おヨメタンの活躍を楽しみにしています^^*
今年もいろいろおはなししてくださいね!

モグタン門松かじっちゃったんですね。
うんうん、齧りたがりますよね~(T T)もぐも門松を齧りたがっちゃって仕方ないので、
ちょうど立って欲しいところに大量の好物ペレットとオヤツパパイヤを置いて釣りながら(笑)撮ったんですよ~
お写真を褒めて頂いて、とても嬉しいです。だんつるさん、ありがとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^*
ayucco | January 07, 2011 01:15
◆シまウまさんへ
シまウまさん、あけましておめでとうございます*^▽^*
わぁ~心のこもった文章だなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます^^*
私の方こそ、いつもシまウまさんから頂く温かなコメントに、癒され、元気をいただいているんです☆

あ、年賀状、無事届きましたか!ほっ、よかった~*
わわ、私にはもったいないくらいの素敵なメッセージ、ありがとうございます*
シまウまさんのようにとても素敵なセンスをおもちの方に言っていただけると、とっても大きな自信になります*^^*
私なんて本当にまだまだ修行の身(> <)なのですが
シまウまさんから頂いた嬉しいお言葉に、「よーし、もっとがんばるぞ!」の気持ちにさせて頂きました。
シまウまさん、いつもほんとうにありがとうございます^^*
ayucco | January 07, 2011 01:33
◆ひつじさんへ
ひつじさん、コメントありがとうございます!
あけまして、おめでとうございます~!

わぁ~、うんうん、本当ですよね!
同じ年にうさちゃんをお迎えしたひつじさんと私、うさぎに「もぐ」という同じお名前を付けたんですよね。
改めて思うと、とっても素敵な出会いですよね!
ふと、もぐという名前は飼う前から決めていた事を思い出しました。
去年の春先、考えていたことで…
素敵な庭を作って、そこにうさぎを放したいなぁ~と思っていたんです。
その時、なんとなく直感で、そのうさぎの名前は「もぐ」にしよう!ってきめていたんです^^
改めて、カワイイお名前ですよね。もぐちゃんって^m^♪

お正月お写真、褒めて頂いてとっても嬉しいです~~≧▽≦
ひつじさん、いつもほんとうに温かいお言葉をありがとうございます!
次もがんばるぞー!と、思えるような元気を頂きました^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe