mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

うさぎすりっぱ**

mogu163

これ なんだと思いますか??
実は、スリッパ*なんです
横浜で出会ったかわいいお品、我が家にやってきました♪

うさ飼いになってからのツボは、やっぱり本物と似ていること*
このうさぎすりっぱってば、本物のうさぎさんにそっくり!
顔はもちろん 形、大きさも文句なしにツボでした**^▽^

このすりっぱ、もちろん、履きません!(笑)
観賞用にしちゃいます(^m^)

mogu164

ブログ村 ロップイヤー

*ランキングに参加しています*
*クリックしていただけると大変励みになります*

Trackback

Comment

ひつじ | URL | January 09, 2011 10:44
おおおw
うさぎスリッパ、かわゆいwww
モフモフして履き心地も良さそうですが、履かずに飾っておく用なんですね~(笑)

もぐちゃんも気に入って、なんだかスリスリしちゃってますね^^

うさぎさんを飼い始めると、ついうさぎグッズに敏感になっちゃいますよね!?
私も、何やら色々増えてきました・・・(^_^;)
旦那はつるっぱげ | January 09, 2011 18:21
たしかに履く用だと考えるとものすごーく大きいですよねw
でも観賞用だと考えるとすごくかわいい!

もぐちゃんがじゃれてるというよりは
なんだかお母さんに甘えてるように見えるくらいの大きさですね
ayucco | January 12, 2011 21:08
◆ひつじさんへ
ひつじさん、コメントありがとうございます♪
うさぎすりっぱ、かわいいですよね(≧▽≦)
そうなんです、可愛すぎてもったいないので、観賞用にしちゃいます!笑
そうそう、履き心地が気になって一度だけ履いてみたのですが、
ひつじさんの仰る通りとってもモフモフで、気持ちよかったです^^*
スリッパとしても、おすすめです!w

もぐも気に入ったようで^^この後早速上に乗っていましたΣ( ̄▽ ̄*)

わぁ~ひつじさんも、うさぎグッズ敏感になっちゃいますか?!
そうですよね~うんうん、分かります*^_^*
黒ウサギちゃんグッズを見かけると、
「あっ、もぐちゃん!」と思ってしまいますw
今年は、お店や、年賀状、紙面、テレビ…本当に至る所にうさちゃんが現れてくれて、幸せですよね♪
ayucco | January 12, 2011 21:31
◆旦那はつるっぱげさんへ
だんつるさん、コメントありがとうございます*^^*
そうなんです!
試しに履いてみたところ、足が2匹のうさぎに?!と思えるくらい、大きくなっちゃいましたw
もぐと遊ぶのに使っても面白そうかなー?と思いつつ、かわいすぎて使えなさそうです( ̄▽ ̄*)ほんとうにかわいいですよね!

わぁ~、お母さんに甘えてるだなんて、素敵な発想ですね♪
この後、思いっきり2匹にまたがり乗っかっていたもぐです…(T▽T)すごい度胸だ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe