mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

イタリアンパセリ*

mogu20
ケージの中ゆえ、お見苦しい部分もしつれいします( ̄▽ ̄;)

イタリアンパセリ♪プランターですくすく成長中です。
もぐちゃんは初めて差し出したときから良い食いつきでしたが、
日中ののんびりタイムに差し出すと…こんな感じです(笑)
ゆっくりしてたのよね(^m^*)ごめんね~


今日の体重 1500g
もうたいぶ、大人の体に落ち着いてきたかな?


おトイレ掃除など、ケージの中に手をいれて作業をするときに、よく頭を手の下にもぐらせてきたりします。
なでなですると、待ってました~!とその場でぺたんと寝そべって歯をカチカチ
いつもニッコリ笑顔にさせてくれます♪ありがとう、もぐちゃん*

猛暑につき避難。

mogu17
なにやら白いふわふわした物体が…

mogu18

もぞもぞ。こっちむいてくださ~い。
mogu19
「ん?」

最近うさぎのねぐら破壊に夢中のもぐちゃんです。



あまりにも暑いここ最近。
さすがに扇風機とひんやりグッズでは対処しきれなくなり、
ひんやりアルミボードは、日中触ってみると人肌より熱くなってることも…^^;
ということで、昨日から、暑い日中はクーラー部屋にケージごと移動をしてます。
1階から2階への大移動ですが、がんばります★
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe