mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

あさから部屋んぽ

mogu34


もぐちゃん、朝ご飯の準備やトイレ掃除してると「あそびたいのー」と言わんばかりに、
何度も外にぴょんぴょん出てきてしまったので(^^;)
ちょっとだけだよ~、と朝の部屋んぽ。
まってましたー!とサークル内ダッシュダッシュ!したのち、
涼しいお部屋・あったかいお日さまの近くで、のび~
こんな日もいいね*

Happyなもぐちゃんでした

<mogu35



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)

おやつハーブ

mogu31

お外プランターで育てている、イタリアンパセリとペパーミント(*^-^*)
毎日ぐんぐん育ってます

もぐちゃんどーぞ^^

mogu32
mogu33

うさちゃんって、結構おとしませんか??



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリックしていただいて、ありがとうございます(^^*

座布団♪

mogu29
お土産で買ってきた、うさぎの座布団だよ。
もぐちゃん座りごこちどうですか?

mogu30

「うーん、お味はまぁまぁね。」 Σ(゜□゜;)ガーン

座るよりも、崩すのがすっごく楽しいみたいで、いまは大きさも半分以下になってしまいました(T-T)

もぐには 崩すほうで大好評みたいなので
お値段もお手頃なので、また買いたいなぁと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
クリックしていただいて、ありがとうございます(^^*

どあっぷ*

さて*
すこしずつ、もぐちゃんを通じていろんな方と出会えたら…と思い、
ランキングに参加してみました(*^-^*)
同じ、うさ飼いさんの方との繋がりができたらとっても嬉しいなぁ、と思っています

mogu28
今日のもぐちゃん。どあっぷです(*^m^*)お顔がくしゃっとした瞬間をパチリ*
ちょっと鼻セレブ系?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑ランキングボタンです(^^*)よかったら、ポチして頂けるとうれしいです♪

たちみみ

mogu25

へやんぽ中に何かが気になったのか、片耳がぴこーんっと立ってしまいました(*^-^*)


このあいだ うさぎファンクラブさんのホームページを拝見していて
見つけたうさぎの性格のページ、すっごく興味深いです!
もぐちゃんは、堂々とした動じない雰囲気があるので、3番の個人主義タイプかなぁ?
最近は足の裏触っても、「好きにすれば~(-x-)」って態度だし、大きい物音にもあまり驚かない子なのです*
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe