mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

愛機と愛兎。

mogu110

もぐは、カメラのストラップ(革製)が大好きで、隙あらば噛みにかかってきます
うさぎは革の香りがお好き?( ̄▽ ̄;)
上に乗った外付けフラッシュは、うさぎなど動く被写体の室内撮りに本当に便利で、手放せないアイテムです!
(ちょっとカメラオタク入っている私です^^;)

mogu111

お気に入りの最下段は
もぐの秘密基地です(*^^*)

と 珍しくモノクロましかくフォトで失礼しました**


ブログ村 ロップイヤー

mogu*Cafeはランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、大変励みになります(^^ヾ

ねころぶうさぎ

mogu107

「みなさまごきげんようです。
 今日は、わたくしもぐのサービスショットをお届けします。
 いいですか、一瞬だけですよ~。」

ゴロンッ
mogu108



mogu109

「おわり。」


はやっΣ( ̄▽ ̄;)



ただいま、もぐも換毛真っただ中です


ブログ村 ロップイヤー

ランキングに参加しています(^^*)クリックしていただき、ありがとうございました。

はみだしおしり

もぐのケージのレイアウトを決め、
翌日ケージを覗くと

mogu102

あれ?
mogu103
これは??

mogu104
ふわふわであったかい

mogu105
何かピョンっとでてきた

mogu106
あ、もぐちゃんだ


ブログ村 ロップイヤー
ランキングに参加しています(^^*)クリックしていただき、ありがとうございました。

かさぶた、8日目+blogお引っ越し

mogu100

ピントがずれているけれど、お気に入りの写真(^m^*)
キツネにおびえる(?)もぐです

***

*mogu*Cafeをお引っ越しいたしました*
Jugemさん、デザインが可愛くて大好きなんですが**
ここ最近 夜、特に表示がゆっくりで、重いかも、と感じていて。

大変お手数をおかけしますが、リンクのアドレス変更を
時間があいたとき、気付いたときで結構ですので、していただけたら嬉しいです。
新しいアドレスは
http://mogucafe.ldblog.jp/
となります。

***

もぐの化膿止めお薬がなくなったので、10日後に・・というお話より少し早いけれど
今日、病院さんへ。(予約制ではないんです~)

先生にいろいろ質問をしてみました

*避妊手術時の注射の跡ということはないか?
→注射を打ったのはここではない(耳の間の少し後ろの後頭部か、腰のあたり?に差すとのこと)
 それに、注射の反応なら、1~2週間程で症状が出るから、1か月も経って症状がでるのは考えにくい。

*虫刺されでは?
*ストレスでは?
*耳をカイカイが多い気がするのだけど、耳では?

などなど、いろいろ聞いてみたのですが
どれも、原因ではなさそうということでした。
「傷のようでもないし、皮膚病でもないような…とても珍しい、見たことない」、と。T T

でも♪
回復してきているとのことヾ(^▽^)ノ

一週間たった日からカラーを外しているのですが
それでも順調に、ピンクくて健康な肌(うっすらと白い毛が*)の部分も増えてきました
新しいかさぶた部分もちょっと増えたけれど、
先生曰く「またかさぶたが剥がれれば、ここも治るでしょう。」ということでした。

今回は、化膿止めのオカワリを頂いて帰ってきました。


続きに 今日の傷口 モザイクなしです
だんだんグロテスクさは薄れてきましたが続きにしまっています


ブログ村 ロップイヤー
ランキングに参加しています。クリックしていただきありがとうございました♪

お引っ越し

  • November 11, 2010

   ↑ここからブログお引っ越し↑    


     ↓ ここまで旧ブログ ↓     

Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe