mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

ひなまつりもぐカフェ*

mogu206
おまたせしました。
ひなまつりのおいしいお野菜フルーツ盛り合わせでございます。

mogu211
「ニンジン! リンゴ~!♪」

うさぎにとって、ニンジンやリンゴは、時々少量にすべき食べ物なんだそうです。
きっと牧草だけでも十分健康でいられるうさぎにとって、栄養がありすぎるのかな。
人間でいう、お菓子のような物なのかも?

mogu210

だけど、鼻を鳴らしてダッシュしてくるほど(笑)
美味しいニンジンやリンゴが大好物のもぐ。
こんな特別な日こそ、ちょっと奮発*なのです*^_^*

mogu207
「飼い主、おいしいごちそうありがとう



↓こちらは、私たち用(笑) さくらの風味、ふわふわでおいしかった~^_^*
mogu209

*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー

毛っぽい、いけない子ちゃん

mogu203
「はむっ。」

このときばかりは、いけない子です。



*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー

うさぎのふせん♪

mogu201

とてもかわいい付箋をみつけました!
こっちを見つめる姿にキュン*

とてもお気に入りなので、PCの端っこにも出現したりします↓
mogu202


(もぐのNew基地、階段ができるまで本で封鎖中です!)


*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe