mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

されるがままうさぎ


mogu224

mogu225

mogu226


わりと、されるがままです。
(寝てる?笑)


+ + +


震災から1か月。
この頃になって、急につよい余震が何度も。
昨日は、私の住むところも本震のときとおなじ震度5弱。
時間がみじかいのであの日ほど恐怖は感じなかったけれど
まだ、油断できない状況です。

今日いちにちをすごせたことに感謝し、
大切な家族や友達、うさ友さんと愛兎ちゃん、被災地の方々が
無事のりきることができますように…+


ブログ村 ロップイヤー

一晩の停電

先日の大きな余震。

夜11時半 大きな揺れに テレビは速報が流れるなか
画面がぶつ、ぶつっと不安定になり
次の瞬間、部屋が真っ暗に。

IMG_9236

3・11には停電を免れた我が家。
初めての停電でした。

家族みんな、かるくパニックでパタパタ^^;
一番落ち着いていたのは、祖父母と、もぐでした。笑

mogu223

翌朝には、無事復旧しました*


たった一晩で すごくこわいし、不安になるのに
被災地の方は…と、改めて。

まださむい

mogu220

4月ですが、山形はまだまだ寒い日がつづいています。
はやく、桜ひらくあたたかい日が訪れますように。


*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー

ながいでしょ?

mogu217

「うさぎって足が短いなぁ~」って思っていました。ごめんなさいもぐちゃん。


*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー

梱包芸術

mogu218

糸井重里さんが好きです*
飼い犬のブイヨンちゃんもだいすきで、
ブイヨンちゃん得意の梱包芸術を もぐにもできないかと思い…
でも、ちょっと違う方向にいってしまいました。


*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe