mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

misdo*

だいぶ前の話ですが
misdoの福袋をゲットしました(*^_^*)

たくさん買いにいったら、偶然その時期で
「8個以上ならこちらのほうがお買い得ですよ~」とおすすめして頂いたんですよ♪

福袋はほとんど買うことがない私ですが
ミスドは欲しくなってしまうのです*

スヌーピーもミスドもだいすきなので
ゲットできてHAPPY~ :-)♪♪

mogu334

スヌーピーともぐちゃん 似ているかも~


mogu335
「アタシもドーナツ食べたいわっ」

  • Posted by ayucco
  • 20:24 | Edit

carpet♪


あたらしく買った白いふわふわカーペットですが、
mogu333

舐めてかじって食べます。
もぐちゃん、これは地面にはえた草じゃありませんよ。

次からは 毛足がながいものはNGにしようとおもいます(x_x)
  • Posted by ayucco
  • 20:09 | Edit

oxbow love*

mogu331

oxbowのペレットのパッケージが新しくなりました!
もぐちゃんのごはんはこれです(^_^)
新しいパッケージもかわいい~*
カントリーな感じがお気に入りです:-)

あっ
mogu332

そしてこうなる…(T_T)
  • Posted by ayucco
  • 19:45 | Edit

hanarabi*

mogu330

もふもふもぐちゃん :-)

歯並びのチェック中

異常なーし☆
  • Posted by ayucco
  • 19:41 | Edit

chiffon cake*


にんじんとココナッツのシフォンケーキを焼きました:-)

chiffoncake

すりおろしたにんじん丸ごと1本が入っているんですよ。

chiffoncake2

どっしりもっちりなシフォン
ココナッツの食感とにんじんのほんのりした甘さが
おいしかったです:)
お菓子とごはんの中間のような
甘すぎない あとをひくお味でした*




↓すりおろしの残りのにんじん
mogu327
「あたしもごちそうもらえたわっ♪」


  • Posted by ayucco
  • 20:00 | Edit
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe