mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

*


mogu341
もぐは今日も元気でゴロンと過ごしています :)

この頃、抱っこ練習をやらなくては!とがんばったところ
人を警戒するようになってしまいましたが・・
次の日には忘れて膝に手を乗せ「くれっ」とおねだりするもぐでした(笑)


少しお久しぶりになってしまいました^^;

ゆったり更新なmogu*Cafeですが
いつもあたたかくみまもってくださり
本当にありがとうございます*


お気にいりのboxの上でくつろぐ(?)もぐ&ayuccoより☆
  • Posted by ayucco
  • 18:40 | Edit

tokeru*

あたらしく買ったカーペットの新機能
それは
mogu339

もぐが溶けこむ(笑)

mogu340
「踏まないでよっ」


***

何だか疲れがとれにくいこの頃。
こんな時期には
ゆったりと 心を休めなくては*

春には 以前から考えていた、
いくつかの新しい挑戦に向けて、ゆっくりとですが
準備中なこの頃です。


なかなかお友達のブログへお邪魔できず
すみません(T_T)
また落ち着いたら いろいろお話させてくださいね。

寒い日々もすこしゆるんだと思ったら
また大雪が来るそうですね…
みなさまの日々も すこしでも暖かく過ごせますように
祈っていますね。



  • Posted by ayucco
  • 00:53 | Edit

haneru*

もぐは今日もげんきいっぱいです :)
mogu338


最近のへやんぽは
お気に入りの部屋の角っこで
垂直跳びしたり
ごろんっとしてはすぐ起き上がってみたり
ダッシュしてみたり
見ているこちらも楽しい気持ちにさせてくれます(*^_^*)

お野菜をあげるときには
「もぐちゃ~ん」と呼ぶと
猛ダーッシュ*
膝に手をのせるおねだり上手です(食いしん坊ともいう。笑)

mogu337


そして、
↓衝撃的な垂直跳びの瞬間(笑)
mogu336

手、、ながっ( ̄□ ̄;)!!!
  • Posted by ayucco
  • 00:31 | Edit
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe