mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

dan sha ri :)

ayucco家はただいま 一部 「断捨離」中…*

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法

こちらの本を参考に実践しているんですよ(^_^)
「これだっ」という素敵な本に出会えました♪


全部捨てきるまで再収納できないので、
もぐのお散歩スペースが小さくなってしまっています。
粗大ゴミがなかなかまだ…(;>_<)

でも持ち物がスッキリ☆
しかも ときめくものだけになって嬉しい^^*

いまは「どこにあれがあるっけ…」と混乱部屋になってますが、
山を乗り越えればきっと快適生活が待っているんだー がんばろう*


mogu361
「はやくおわしてーっ」

はい、もぐさま(>_<)!!
  • Posted by ayucco
  • 00:51 | Edit

usagi vs usagi*

八木山動物園のうさぎさんケージ内にて…

      「スノコの下からみつけたニンジンおいしい!」     
u-1
                       「Zzz…」

u-2
                       「!」

u-3


u-4
                        「♪」

u-5
              「おいしかった…あれ?」


u-6
             「ちょーだい!」
            「「もうないです」」

  • Posted by ayucco
  • 00:18 | Edit

zooooo*

仙台八木山動物園に行ってきました♪


1


写真に夢中になっていたら、
メモリーカードが残り10枚になってひやひや^^;
気付けばカードには800枚の動物たち…。
ほんとうに楽しかった!!!


2

レッサーパンダ!
食べるために枝をつかんで立ってます(*^_^*)♪♪


3
4
5

強そうな彼らはこんな感じでした(ライオン…笑)

6

ノスリさん♪

7

シシオザルに噛まれそうになったり(※あくびです)

9

ワシ(? タカ?)に鳴かれたり。

8

大好きなキリン!!
なのですが、室内でお食事中でした。
やや望遠の単焦点レンズで行ったので
近すぎて、うまく撮れなくて残念…



12

ゴリラ氏は、何度か前を通ったのですが
何度見ても ここで悩んでました。(笑)

そして うさぎっ(>▽<*)♪♪
10

11

美人さんが多くて感激**

もぐ以外のうさぎを撮る機会ってなかったので
本当に楽しかった^^

震災後 はじめて行った八木山動物園。
動物たち 元気そうでした*
また来ることができて良かった。

素敵な動物たちに出会わせてくださってありがとうございました!


mogu360
「あたしも行きたかったわっ」

  • Posted by ayucco
  • 00:06 | Edit

*

うっ滞になってしまったときのことを
ここに書いておきますね*
どなたかの参考になれば…の願いを込めつつ。




mogu356

  • Posted by ayucco
  • 23:31 | Edit

youmou mogu*

大好きなお友達のcocomiさん*

うさ飼いさんというきっかけで知り合わせて頂いたのですが

羊毛フェルトマスコットの作家さんで
ナチュラルなテイストで どれもときめいてしまうような
ふわっとしたかわいい作品をつくられるcocomiさん*

ステキだなぁ…♪♪といつも拝見していて
昨年の9月に 思いきってオーダーをさせていただいていました*^^

そして今月、
もぐの誕生日と大事なお友達の誕生日にと合わせて
お届けいただいたのは

もぐ&お友達の愛兎くんのキルトピンブローチと
もぐのケージ用ネームプレート*

 
feltmogu

茶ぶち模様から cocomiさんの繊細さと丁寧さを感じました…**
ほんとうにそっくりに作ってくださって感激です☆*

ポーズは cocomiさんにおまかせさせて頂いて たっちに*
お腹や足元のぽってり感*が かわいくてかわいくて
お家にやってきてしばらく経ちますが
何度見ても、ときめいてしまいます~***
素敵なポーズを選んで下さって ありがとうございます☆*


name
name2

そしてぷっくりネームプレート
ベースの布はcocomiさんが選んで下さったピンクの水玉柄です^^
cocomiさんが選んで下さる雰囲気は、
どれも大好きで、もぅ感激*


↓左が本物(多分)です。笑   (パパイヤ、口から出てます^^;)name3

むふふ*^m^* ケージがいい感じに変身ですっ♪


そして
そちらとはまた別の すてきなプレゼントたちも頂いてしまいました*
嬉しいサプライズに感激…(TT)

cocochoco
card


その一部をすこ~し…**

おいしい*かわいい*うれしい*などなど
どれもcocomiさんの持っていらっしゃる雰囲気のような
ナチュラルな乙女なかわいさで
ときめいてしまいました***

cocomiさんとは なんとなく
好みや大切にしていることが似ているような気がして
ちょっぴり共通点や 通じるお話もあったりして♪
ほんとうに大好きなお友達です*^^*

* cocomiさん 本当にありがとうございました *

cocomisan




  • Posted by ayucco
  • 00:48 | Edit
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe