mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

もぐちゃん、喜。

mogu194

今日、おばあさまがニ階まで来てくれたわ。
あたしに会いたくなったみたいなの♪
せっかくだからって、おばあさまの手からパパイヤ食べさせてもらったわ。


もぐちゃん、よかったねー。
暖かくなったら、1階に戻るから、ばっちゃにいっぱい撫でてもらおうね。


ランキングに参加しています
よかったらポチっと、お願いいたします*
ブログ村 ロップイヤー

Trackback

Comment

kana* | February 22, 2011 07:15
いつもmixiでお世話になってますkana*デス☆

photoのもぐちゃまの
あまりの可愛さと礼儀正しさ(笑)に
ついコメントしてしまいました。
おばあさまにも可愛がられて
もぐちゃまはアイドルですね~
いやぁ、本当にもぐちゃまは美人デスよね♪
ayucco | February 22, 2011 20:52
◆kana*さん
kana*さん、こんにちは~*^_^*こちらでは、はじめまして。
mixiの方から来ていただけて、コメントまで頂けるなんて、とても嬉しくて感激です**ありがとうございます!

もぐちゃま、礼儀正しさがでていますか??^_^*ありがとうございます~
我が家は女性陣みんなで、もぐをかわいがってくれるので、とってもしあわせものです。
美人だなんて、ありがとうございます*もぐに、伝えておきますね♪
kana*さん、あたたかいコメントを、ありがとうございました☆
まぁみ | February 22, 2011 22:12
初めまして(^^)
あまりの衝撃にコメさせて頂きました‼

もぐちゃん可愛い♪♪( ´▽`)

可愛過ぎて見た瞬間にやけちゃいましたよ★
ひつじ | February 22, 2011 23:20
もぐちゃん、おばあちゃまにナデナデしてもらって良かったね!!

あっ!!
このかわいいポーズが、カウントダウンにwww

もぐちゃんも、もう少しで1歳。
楽しみですね~~(^▽^)
ayucco | February 23, 2011 00:18
◆まぁみさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^*
わぁ~、もぐ、かわいいですか??
そう言っていただけて、私ももぐもとっても嬉しいです☆
まぁみさんからにやけて頂けるなんて、とても幸せです~~!
ありがとうございました♪
ayucco | February 23, 2011 00:43
◆ひつじさん
そうなんです!やさしくしてもらうのが大好きなので、もぐもとっても嬉しそうでした♪
もぐの気持ちを汲んでくださって、ひつじさんありがとうございます(^▽^*)

ふふふ、ひつじさん宅のカウントダウン、真似させていただいてとてもステキになりました!≧ω≦
写真付きの素敵なカウントダウン、眺めるたびウキウキしています♪ありがとうございます!
うんうん、初めての誕生日、ほんとうに楽しみです~~(^▽^)♪
どう祝おうか?プレゼント何にしよう?ディナーは?なんて妄想するとウキウキしてしまって!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe