mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

愛しい、いたずら跡*

素敵な写真・文章で埋めつくされたような、目が幸せになれる雑誌が大好きな私。
「すてき!」「私も、こんな風にしてみたい…」
なんて想いを膨らませながら ながめるのが、とても好きなのです*^_^*


一方…
サークルの外で作業をしようものなら
ケージを噛み「 あそんでよ! 」の猛アピールをしてくれるもぐ。

そんな時には、
サークルに入って 片手もぐを撫でながら、片手で雑誌を…
最近の、お気に入りの過ごし方です*


けれど、彼女は気分屋なので…

mogu195




mogu196




mogu197

結局こうなってしまうのでした(T T)

でもこっそり、こんなイタズラ跡が
もぐと過ごしている証のようで
なんだか愛しくて好きだったり♪



*ランキングに参加しています*
*応援クリックしていただけると大変励みになります*
ブログ村 ロップイヤー

Trackback

Comment

ひつじ | February 26, 2011 12:43
ふふふw
もぐちゃん、雑誌じゃなくて、アタシを見てっ!!・・・って言ってるみたい^^

大事な雑誌に付いたもぐちゃんの齧り跡もなんだか愛しい・・・っていう気持ち、良くわかります♪
私も、着てる服がいつの間にか齧られてて「いや~~~ん><」・・・ってなる事が良くありますが・・・。
でも、不思議と怒れないし、もぐと一緒にいる証・・・の様な気持ちになれて、ちょっと幸せです
(もちろん、お出かけ服を着て遊んだりする危険は冒せませんが!!)

ayuccoさんのブログも、目と心が幸せになれる、素敵なブログですよ~^^b
ayucco | February 27, 2011 22:47
ひつじさん♪
ひつじさん、こんにちは♪コメントありがとうございます~~!
ふふふ、確かに、そうかもですw
エスカレートすると、もぐってば開いた雑誌の上に
「アタシを見てよ!!」といわんばかりに乗っちゃうんです。^_^

わぁ~*なんだか愛しい気持ち、分かってくださって嬉しいです!ひつじさんありがとうございます♪
お洋服も、そうですよね~うんうん、いつの間にかポツポツと穴が 笑
愛兎のいたずら、「こら!」と言いながらもにくめないというか、一緒にいて 喜怒哀楽*いろんな時間を過ごしているんだな~と温かい気分にさせてくれますよね*^_^*

ひつじさん、あたたかいお言葉をほんとうにありがとうございます(><。)
日々うじうじと悩みがちな私なのですが
ひつじさんから素敵なブログと言っていただけて、とても嬉しいです!
いつもほんとうに温かく見守って下さりありがとうございます*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe