mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

じしん…

コメントのお返事もできていないままの投稿でごめんなさい。
取り急ぎのご連絡です。

もぐ、私、家族全員、怪我もなく無事でした。

料理中に、とつぜんつけていたTVから警報の音が鳴り、
そのすぐあと、ぐらぐらっと…
すぐおさまるかなと思ったら、おさまるどころかどんどん強くなっていき…
あとで聞くと、震度5弱…怖かった(涙)


地震直後のもぐ。

IMG_0325
(14:50)
めちゃめちゃ、平然と牧草食べてた… T▽T

我が家は幸運にも停電もしておらず、ちょっと怖いけれど、ほぼ、いつも通りの生活です。

Trackback

Comment

ひつじ | March 11, 2011 20:40
良かった!!!
ayuccoさん、御家族の皆様、そしてもぐちゃんに何事も無かったと聞いて、本当に本当に安心しました~~~~!!!
ayuccoさん、東北地方と伺っていたので、とても心配で・・・・(´;ω;`)
震度5・・・かなり怖かったでしょうね・・・><
まだまだ余震も続き、予断を許さない状況の様ですので、引き続きお気をつけ下さい!!
ayucco | March 21, 2011 23:41
ひつじさんへ*

ひつじさん、本当にご心配下さってありがとうございましたTT
以前のコメントと、こちらのメッセージも読ませていただいて、とても嬉しかったです!
余震、いまでも1日1.2回は揺れを感じるものがあります。
でも、最初は余震来るたびに寝ていても目が覚めてしまうような状況だったのですが、
なんとかこの頃私も慣れて、余震もだんだん弱くなってきているので、やっと一安心できそうなところです**

ほんとうにひつじさんの優しさが、嬉しかったです。
ひつじさんと出会えたことに改めて感謝です^^*
ひつじさん、ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe