mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

地震、その後



我が家は、いまのところ私たちもご飯を食べれていて、電気ガス水道生きています。
もぐの牧草も先日3キロ届いたばかり、ペレットもまだまだある状態で、なんとかしばらくはいけそうです。

祖母の話では、近所のスーパーは田舎なのにとても混んでいたようで、福島の方から物を求めてこられる方もいらっしゃったようでした。

☆もぐの避難バッグ、つくりました。
キャリー(連絡先付)、ペレット瓶、牧草500g、トイレシーツ、タオル数枚、毛布、ハーネス、給水ボトル、水
つくってはいるけれど、持ち出すようなことがないように祈るばかりです。

いま怖いのは余震と、原発所…。
現場は家から100km強、離れているのだけど、見えないし隣県なのですこし不安です。


ひつじさん、あたたかいコメント本当にありがとうございます(涙)
シまウまさん、メールありがとうございました。とても嬉しかったですT T

しばらく自分たちのことでいっぱいで、お返事もあとあとになってしまいそうですが、
また元気でもぐともどって参りますので、うさともの皆さま、どうかまたお話ししてくださいね ><*
そしてみなさん、みなさんの大切な方々がどうか無事でありますように。

Trackback

Comment

シまウま | URL | March 17, 2011 12:34
ayuccoさんのこと、待ってます(^^)/

どうか焦らないで、お時間のできたときにおはししましょうね♪

ayuccoさんと、ayuccoさんのご家族、おともだち、そしてもぐちゃんの安全をお祈りしてます。
ayucco | March 21, 2011 23:48
シまウまさんへ*

シまウまさん、ありがとうございますTT
BLOGやメールでシまウまさんのメッセージを読ませていただくことで
「はぁ~↓」と落ち込みがちなところを、救っていただきました*
シまウまさんの持っている、あたたかで優しい雰囲気、すてきだなぁ~って思います*^^*

ご心配して下さって、ありがとうございました。
私の周りの大切な人はみんな無事でした。ほんとうによかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe