mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

Happy Birthday!

mogu215
mogu216

今日は、世界で一番かわいい女の子の誕生日*

もぐちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、かわいくて貫禄のある女王さまでいてね。
そしてこれからも、たくさん一緒に誕生日を過ごしていこうね。


そして、今日は偶然にも*大切なうさ友さんのお誕生日♪
シまウまさん、お誕生日おめでとうございます***
優しくて、かわいいシまウまさん* いつも、楽しくお話をしてくださって、本当にありがとうです♪


* * *


地震の日以降、久しぶりにPCを開きました。
節電のためと、日々ながれるニュースに気持ちが滅入ってしまい…
ここ何日で、なんとか少し落ち着いたきがします。

そんな中、Blogを訪れてくださり、心から感謝です (T T)
ほんとうに、ありがとうございます。

このパタパタとしたなか、
天気がよいからと窓際に置いていた紫と黄色のビオラ、
今まで元気のない薄い色の花だったけれど、色鮮やかな花が咲いていました。

IMG_0340


希望をもって、いきましょうね*

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | March 22, 2011 09:05
お誕生日おめでとうございます!
色々な人たちが大変な時期だとは思いますが
そんな中で無事に1歳のお誕生日を迎えることができたもぐちゃん
ほんとうにおめでとうございます。
無事1歳を迎えることができたので
2歳3歳10歳と、毎年無事に迎えられますように
シまウま | URL | March 22, 2011 12:38
もぐちゃん、おたんじょびおめでとう~☆!!
もぐ女王さま、家来のearthもお祝いしております(笑)

一瞬思わず、うえのお写真はもぐさまがココナッツミルクをストローでお飲みになっているシーンなのかと・・(^^;)
貫禄がすごいです!

ビオラちゃんも、もぐさまのお誕生日をおいわいしてくれているのかもしれませんね♪


それから、
わたしなんかのこともかいてくださって
ありがとうございます(TT)
メール、とっても感動でしたー!
ほんとうにありがとうございます。
そして、1週間後がドキドキです^^
ayucco | March 23, 2011 21:00
旦那はつるっぱげさんへ
だんつるさん、ありがとうございます~~!><

ほんとうに、そうですよね。
地震のとき、もぐの近くにいなかったのですが
おさまって向かってみると もぐのケージのすぐ近くに、棚からガラス瓶が落ちていて、、
割れていたら、無事にお祝いできなかったかもしれない…
本当に、この日を無事迎えることができて良かったです!
だんつるさんから祝って頂けるなんて、もぐは幸せ者です^^

モグタンももうすぐ一歳。
初めてお邪魔させていただいたときには可愛らしかったモグタンも、ほんとうに大人らしく、しっかりとした体つきになってきましたよね^^
ayucco | March 23, 2011 21:13
シまウまさんへ
シまウまさん、昨日とっても素敵なお手紙が届きました♪
読ませていただいてニッコリ笑顔です*
ほんとうにありがとうございます!
なんてかわいくて温かなお手紙なんだろう~と、何度もニマニマ眺めさせていただいています^^(怪しいかも。。笑)
シまウまさんのセンスすてきですっ!

おおっ、earthくん、家来になっちゃった??笑
earthくんはきっとハンサムでかわゆい王子様ですよ^^
うふふ、言われてみると本当にココナッツミルクをのんでるように見えてきました。
ちょっと、リゾート気分*
ビオラもお祝いしてくれてるなんて、とってもメルヘンですてきです*^_^*
シまウまさん、素敵な発想を、ありがとうです♪


お荷物、はやく届きますように…*
こちらこそ、温かなメッセージほんとうにありがとうございました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe