mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

I♥チェア

mogu227

もぐの大好きくつろぎスペースは
椅子の下。

日陰(?)が
落ち着くのかしら?笑
きまってここでゴロン*

mogu228
「ちょっとあんた、遊びなさいよっ」
と上に乗る妹に言いたげな、
構ってほしい子ちゃんでした^_^


      

お友だちのシまウまさんが
shopさんで購入されたお話を見て
ふと もぐも着けた写真を撮っていたことを思い出し*

mogu229

ピンクのドット×レースなハーネス**
うさぎふくさんのハーネス
とってもかわいくてお気に入りなのです*^_^*


ブログ村 ロップイヤー

Trackback

Comment

ひつじ | April 16, 2011 23:53
こんにちは!!
ayuccoさん、またまたとっても御無沙汰してしまって申し訳ありませんでした><
やる時はが~~~っ!!とやるけど、やらない時はてんでやらないひつじです(^_^;)

地震・・・ayuccoさんの所はあまり被害が無かったと伺っていますが、大きな余震が何度も起きて、なかなか落ち着かない状況ですね。
東日本が一日も早く落ち着いてくれる様、願わずにはいられません。

ところで・・・・・・・・
私・・・・・・・・・
とんでもない事をっ!!!

もぐちゃんのお誕生日を・・・お誕生日をお祝いするのをすっかり忘れておりました
もぐちゃんのお誕生日から、最早1ヵ月近くが経とうかというこんなおマヌケな時期に大変申し訳ないのですが・・・・・・・
もぐちゃん、お誕生日おめでとう~~~っ


これからも、元気でかわゆいもぐちゃんをたくさん見せて下さいねwww
シまウま | URL | April 17, 2011 19:38
わあ♪
ご紹介ありがとうございます(^◇^*)
うれしいです☆

もぐさま、ピンクのハーネスお似合いです!
以前の記事をよませていただきたのですが、
ハーネスを着けているもぐさまを見つけられなかったので・・^^
見られて大満足です~♪
あ、サイズはどうされましたか??
わたしはMを頼んでみたのですが、ちょっと小さいような・・(^^;)


椅子といい、新しいバナーといい
ayuccoさんはセンスの塊ですねえ~☆☆
素敵すぎます^^!
cocomi | URL | April 18, 2011 20:28
もぐちゃんとってもとっても
お似合いですよぉ〜*^^*
ayuccoさんももぐちゃんも「うさぎふく」さんを
ご愛用だったとは…

私もうさぎふくさんのハーネスとオーナーさんが
大好きで、coco用のハーネスは
ほとんどうさぎふくさんの物なんですよ *
だからお気に入りの物が一緒で
何だかすごく嬉しいです♪♪
もぐちゃんの着ているピンクのハーネスは
持っていないのですが、可愛いなぁ〜〜^^

もぐちゃん、チェアーの下が居心地いいのですね *
cocoもテーブルの下が好きなようで、
毛繕いやごろんなんかはいつもテーブルの
下でしています^^
陰があるとうさちゃんは落ち着くのですね…☆*
ayucco | April 19, 2011 18:22
ひつじさんへ::

ひつじさん、こんにちは~~(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
ひつじさんのコメントを読ませていただくと
とっても元気にさせていただけるので、嬉しいですっ!

地震のご心配をして下さって、
ひつじさん ありがとうございます(TT)
余震、この頃は控えめになっているけれど
半年~1年程は覚悟しなくてはいけないみたいで
は~っと気が遠くなってしまいます^_^;
でも、それ以上に今日を元気に過ごせること
ひつじさんからいただける心遣いが
本当にありがたいきもちでいっぱいです*

わわ♪
もぐのお誕生日、祝ってくださって、
ありがとうございます~!(*^▽^*)
覚えていて下さったなんて、うれしくてたまりません♪
もぐにも、伝えておきますねーっ!
はい、これからも、1歳になった元気でかわゆい、
ちょっとユニークなもぐ(笑)をお伝えしていきますね♪
ayucco | April 19, 2011 19:04
シまウまさんへ::

わわ~そんな、
こちらこそ、ありがとうございます(^^ヾ

わぁ~ハーネス似合いますか?
嬉しい~*^_^* シまウまさんありがとうです*
あ、サイズ、わたしもMにしました!
もぐには、胴のベルトがちょっときつそうだったので
すこしゆるめて、
首はゆるめるとかえって危ないという話だったので
長さそのままでぴったりちょうどいいかなーという感じでしたよ~

椅子と新しいバナーも褒めて頂いて
シまウまさんありがとうです~~*>_<*
素敵なsenseをお持ちのシまウまさんから褒めて頂けると
うれしくってたまりません♪
椅子、イームズというチェアで
とっても座りやすいし、お気に入りなんですよ~^_^*
ayucco | April 19, 2011 19:51
cocomiさんへ::

ほんとうですか?嬉しい~♪ *^_^*
cocomiさんありがとうございます*
わぁ~ 
cocomiさんも、うさぎふくさんご愛用なんですね**
私も、ハーネスをいろいろ探していたころ、
偶然出逢ったうさぎふくさんに一目ぼれで++
可愛らしいハーネス、眺めているだけでも
幸せになっちゃいますよね♪
わたしも、cocomiさんとお気に入りが一緒で
とっても嬉しいです*^_^*♪

cocoちゃんは、可愛らしくどんなハーネスも着こなしちゃいそう!
うさんぽ会では、どんなおめかしをされるのかしら…**
cocomiさんなら、素敵な品ぞろえのうさぎふくさんのなかでも
きっと素敵なチョイスをされているのだろうなぁ♪
お写真、楽しみにしてますね(*^m^*)

cocoちゃん、テーブル下がお気に入りなんですね♪
うんうん、もぐもきまって椅子の下で
毛づくろいやゴロンしちゃうんです*
やっぱり、陰が落ち着くんですね~^_^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe