mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

色鉛筆TIME*♪

omekashi2   omekashi3

ふと、描きたくなり、寝る前にシャカシャカと
描いてみました*^^*
とても楽しい・こころおどる時間でした♪

omekashi4
goodmorning

春だなぁ~ とか、お花植えたいなぁ~ とか、
気付くと 私の心のなかばかり^^;

ガーデニング初心者のわたしだけれど
去年植えた パンジーと 鉢植えで頂いたブルーデージー
こんな私でも(苦笑)元気に長く咲いてくれたので*
今年も植えたいなぁ♪ と、妄想中です

そして もぐ用のおやつハーブ!
好評だったイタリアンパセリと、今年はレモングラスも挑戦したいなぁ~

mogu233


もし
育てやすかったり
食い付きがよかったハーブなどありましたら
ぜひぜひ、教えて下さいませ*^^

Trackback

Comment

cocomi | URL | April 26, 2011 23:41
きゃぁ〜♪かわゆいです〜♪
もぐちゃんの絵本みたいな世界ですね^^
ayuccoさんって、本当にセンスが素敵です〜 *
絵心がある人って、パパッと描けてしまうんだろうなぁ。
見ていると癒されちゃうわぁ(*´-`*)

ガーデニングされているのですね♪♪
私は一年で断念しちゃったんです… *
大の苦手な虫を克服できなくて〜〜(泣)
雑草くらいは抜いてきれいな庭にしなくちゃって
いつも思うんですけどね。
(GWに旦那さんに手伝ってもらおうかな^^)

もぐちゃんはハーブも食べるのですね♪
おしゃれさんだわっ。cocoたんは何か
好きなものあるのかしら〜?
好物のバナナには叶わないかも*^^*
ayucco | April 28, 2011 01:09
cocomiさんへ**
cocomiさんありがとうございますっ*^_^*
絵本みたいな世界。
わぁ~そんな世界の雰囲気、とても良いなぁと思っていて、
そう言っていただけるなんて、とても嬉しいです♪
cocomiさんを癒すことができたなら、私も幸せです~*^^*

ガーデニング、あまり上手じゃないけれど、
ホームセンターで眺めて
チョイスして、植えるのが好きなんですよ~♪^^
あ、わかりますっ!
私も2Fの窓に吊るしてるものはこれないみたいで大丈夫なのですが
玄関先に置いた鉢はアオムシさんが寄ってきてしまって
手出しできなくなっちゃってT T
旦那さま、なんて頼れる方なんでしょう♪ いいなぁ~*^^*

ハーブ、とっても食いつき良いですよ~♪
自然のお薬な草なので、うさちゃんの体にもいいし
(妊娠中とかはNGだったりなのですが*)
葉ものなので、草食のうさちゃんにはぴったりかなと♪
もぐは、ペパーミントなんかも好きでしたよ~^^
cocomiさんも、気が向かれたらぜひ♪
cocoちゃん、バナナが大好物なんですね♪めもめも(笑)
んにゃんにゃ、と食べるcocoちゃん、可愛いだろうなぁ*^^*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe