mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

わーい♪

mogu234

うさ友さんの旦那はつるっぱげさん家のモグタンが
大葉を おいしそう~に食べているのを拝見し!
もぐにも初挑戦です

はじめてなのに、ペロリと食べてしまいました^^
おいしそうなにおいだったかな。笑
でも、水菜も 初見でサクサク食べきってしまったもぐ…。
最近 警戒心が薄れているのではっ?!


と、嬉しいことがありました~*^_^*

mogu235
26日発売のうさぎの時間 no.7にもぐを
小さくですが 掲載していただいていました!
投稿写真のほうと、
「十兎十色のうさぎとの付き合い方」の
アンケート協力者さんのうさちゃんの中に、紛れて*

わーい♪
とても大好きな雑誌さんにもぐが掲載されて 嬉しくて小躍りしちゃいました~*^_^*
うさぎの時間さま、ありがとうございました*

だんだん、親バカのきもちが 分かってきました…笑


もし手にとる機会がありましたら 探してやってくださいませ…♪



ブログ村 ロップイヤー
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe