mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

生イチゴ*

mogu236

mogu237

生のいちご初挑戦!
水気がおおいからか、ぷきゅうっと喉を鳴らして
食べていました*^_^*
もぐ的には、中の中?くらいのようです
葉っぱ野菜やあま~いバナナやりんごにはかなわないか*


その後苺たちは…

strawberrychiffon
妹の手によりおいしい苺シフォンケーキへ変身
ねりこんだ苺があまずっぱくて
生地のほんのりとした あとをひく甘さがたまらないっ*
二人で、ぺろりと半分以上食べちゃいました
(だからか。今朝、いきなり体重が増えていて…笑)

妹~ また作ってね~ ^_^


ブログ村 ロップイヤー

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | May 03, 2011 10:35
素敵なケーキだぁ~~~
妹さんすごいなぁ

うちは姉が一人いるんですけど
毎食毎日納豆とご飯だけで構わないという食に対する興味が全くない女なので
こんな素敵なお菓子を姉妹から作ってもらえるのとかって憧れだなぁ

といいながら
私もお菓子とか全然作れないので偉そうなことは言えないんですけども・・・・
ayucco | May 04, 2011 18:47
旦那はつるっぱげさんへ

わぁ~
そういっていただけるなんて♪
きっと妹が喜ぶとおもいます!
だんつるさん、ありがとうです~♪

うはは~
うちも、この間突然「作りたい!」となるまで
姉妹ともにインスタントラーメンとうどんばっかり
作っていました!
あ、納豆とごはんは黄金ペアすぎるので
お姉さんの気持ちがちょっとわかります…!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe