mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

sa ku ra ***

早起きして おにぎりをつくって(笑)
sakura を探してきました~!


sakura4
近くの公園は 満開をすこし過ぎたかなという感じ。


sakura5
朝日をキラキラとあびたさくらたち
「 おはよう : ) 」
と ほほえんでくれている気がしました*


sakura6
さくらのそばのテーブルベンチ
朝7時過ぎだったけれど ここの周りには すでにブルーシートが!


sakura8
sakura7
水面にゆれる桜***



↓お留守番をしていたえらい子
mogu244
「さくらっておいしいのかしらねぇっ。」
by食いしんぼちゃん 笑


(今回コメント欄閉じさせていただきます…*)


ブログ村 ロップイヤー

Trackback

Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe