mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

oshigoto*

IMG_1217

私事ですが…
以前お勤めさせていただいていた職場に
戻らせていただけることになりまして
パタパタと 一週間を過ごしていました
もう~久々のお仕事にくたくたですが*(苦笑)
がんばらなくっちゃ~
大人の世界ってむずかしい…

mogu252


もぐはとーっても元気です ^^
近いうち、爪切りにお医者さん行かなくては*
お家でできたら一番なのだけど
ひっくり返し抱っこできないのよね もぐちゃん。

Trackback

Comment

tomococo | URL | June 20, 2011 08:21
はじめまして!ブログ村のリンクから来ました☆
お写真が綺麗なので ついつい過去記事まで読んでいってしまいました!
お写真が綺麗だと 見てるだけで癒されちゃいます(´∀`*)ポッ

これからしょっちゅーこちらのBlogに
遊びに来ちゃうと思います♡
よろしくお願いします♪

リンクフリーということなので リンクいただいていきまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

新しいお仕事頑張ってください!という自分も今日から新しい職場です(;´∀`)キンチョー
ひつじ | URL | June 20, 2011 23:02
ayuccoさん、お仕事、お疲れ様!!
新しい職場って、精神的にものすご~~く疲れるよね。
私も、最初の1週間くらいは本当にくたくたで、帰ったら即倒れるように寝てました(^_^;)
でも、ayuccoさんは、元の職場に戻られた・・・との事なので、勝手も判っているし、慣れるのは早いのでしょうね。
どうぞがんばって下さいね!!

シュシュを付けたもぐちゃん、超キュ~~ト!!!
うちのもぐにも付けてみようかなっ!?
でも、速攻逃げられそうな気がします><
旦那はつるっぱげ | June 21, 2011 09:28
お仕事おつかれさまー。
久々の仕事って、ほんとため息もできないくらいぐったり疲れたりしますよねぇ
慣れるまでしばらく、大変だと思いますががんばってください!

そして我が家のモグタンも普通のひっくり返し抱っこはさせてくれないんです
だから変形型ひっくり返し抱っこで思いっきりいっつも爪を切りながら蹴り飛ばされてます。
うちも、お医者さんとかお店で切ってもらったほうがいいのかなぁ
ayucco | June 23, 2011 22:45
tomococoさんへ

はじめまして~!
ブログ村から来て下さってありがとうございます*^^*
わぁ~過去記事まで読んで頂けて♪恐縮です*>_<*
tomococoさんの癒しになれたのなら、とても嬉しいです~~!
私も 自宅のもぐもですが
他所のおうちのかわいいうさちゃんたちに、とっても癒されていて(*´ω`*)
お気持ちわかります~!

tomococoさんも、新しい職場なんですね~
ほんとうに、緊張しますよね~><
こちらはやっと慣れてきたかな、という感じです!
tomococoさんも、あまり無理なさらずに*
自分のペースをつかめて行けたらいいですね^^

わわ、リンクまでしていただけて^^
ありがとうございますっ!
わたしももtomococoさんのブログにお邪魔させていただきますね~♡

わ~い(*´▽`*)ぜひまた~♪
いらして下さいね♡
ayucco | June 23, 2011 22:54
ひつじさんへ

ひつじさ~~んっ(> <)
ありがとうございます~~~(涙)
そうそう、ほんとうにそうなんですよ~
戻る前よりも勤務時間は短くなったのに
1週間くらいは もう帰宅したらすぐにばたんきゅーでした^^;
そんな中 ひつじさんのあたたかなコメントを読ませていただいて
とーっても元気をいただいていました*
いつも本当にありがとうございます!
やっと何とか、慣れてきた…かな?という感じです!

きゃー、もぐちゃんにシュシュ*
黒い子ちゃんだから、お色が映えそうですよね~^^
えへへ~ キュートだなんて、ありがとうございますっ≧ω≦
嬉しいです~~♪
でもでもこの後、頭フリフリで即、外されてしまいました笑
もぐちゃんは、どうかな~♪
ayucco | June 23, 2011 23:08
旦那はつるっぱげさんへ

だんつるさんありがとうございます~~(涙)
そうですよねー、ほんとうに
最初ため息もでないくらいのところから、
ため息が出せるようになって、そろそろ少し慣れてきたかな?
という感じです~(> <)
だんつるさんの下さったコメントから、
温かな御心を感じて、とってもうれしかったです~~!

モグタンもひっくり返し抱っこさせてくれないですか?
難しいですよね~^^;うささんにとって嫌な体勢だもんなぁ~
変形型っ!どんな体勢なのか、とっても気になりますw

私は お医者さんによっては、扱いに慣れていないと落下で骨折ーとかも聞くし、近くなら良いのですが 移動のうさへの負担もあるので
やっぱり自宅が安心かな、と思っているんです~
だんつるさん家は、旦那さんと協力していらっしゃるのかな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe