mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

thank you*

mogu267

大好きなお友達から届いたかわいいメッセージ*^^*
シまウまちゃん、ありがとう~~*

お仕事でくたくた~と残りHPゼロな感じだけれど(笑
そんななかHAPPYな繋がりを頂いて 本当に幸せ♪

もぐちゃん元気で過ごしています
換毛で背中がぼこぼこなこの頃(笑)
ふわふわ毛が舞うなか
もぐちゃんもこっちも 元気で乗り越えられますよ~に *

mogu268
サービスあんよショット(^m^*)

Trackback

Comment

しまうま | August 08, 2011 12:03
記事にするほどでもないのに~~^^笑
ありがとうございます☆
もぐちゃん、ハガキからearthのにおいがするのかな??

もぐちゃん、あんよがすっごくキレイですね!!
ふわふわ、真っ白~♪

わたしのところは、換毛、終盤にはいりました!笑
わたしも体力ないときに、毛を吸い込んでしまうとセキが止まらなくなってしまいます(><)
症状はちがうけど、ayuccoちゃんの気持ちがちょびっとわかります。
はやく終わってほしいな^^
ayucco | August 13, 2011 11:29
しまうまちゃん

こちらこそ ありがとうございます~*^_^*
あ、きっとそうなのかも!
はがきからearthくんのにおいが^^
うさぎの男の子からお手紙だわ~って笑

あんよ、褒めて下さってありがとう~♪
お家でのんびりしているので、色白です(笑)
うさんぽに行って、
土ホリホリも、させてみたいんですけどね^^
ハーネス慣れしていないので、いまのところは夢なんです*

換毛、終盤にはいったんですね!!
よかったよかった^^*
もぐも、背中がほぼ終わってきて、後ろ足の甲が抜けどきです~
しまうまちゃんも体力ないとき、うさ毛にやられてしまうんですね(> <)
お気持ち察して下さって嬉しいですっ。ありがとう。
しまうまちゃんも、どうかお体大切にしていってくださいね(涙)
私は今換毛にやられて、外出する時もほぼすっぴんです~^^;
化粧は刺激がつよくて(> <)
しまうまちゃん家も、我が家も、はやくスッキリ終わってくれますように*
merciたんはまだ子供だから、換毛はないのかな^^
なーすけ | August 14, 2011 12:33
サービスショットいいですね(笑)
いろんなmoguたんが見れて楽しみです(^^)
ayucco | August 17, 2011 20:40
なーすけさんへ*

うひひ、サービスショット、いいですよね~♪
これからも、いろんなmoguたんphoto、アップできていけたらいいなぁとおもいます^^
ブラックホールからもぐちゃんふぉと、引き出してきますね☆笑

なーすけさん いつもあたたかく見守って下さり、ありがとうございます^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe