mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

tareusagi*

mogu271
mogu272


ひさびさのブログです :)
もぐは、今日もげんきにたれています(笑)
わたしは もぐのふわ毛にやられて肌が大変なことに(> <)
やっと回復ぎみなこの頃です*

実は、アトピー寄りのかなりのアレルギー体質です(涙)
すぐ肌にでてしまうので…
なんとか、対策を考えていかなくては*


うさ友さんのみなさんのところへ
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい (>_<)
季節の変わり目で不安定なこの頃
どうかみなさまのまいにちが よい日でありますように*

Trackback

Comment

ルナの母ちゃん | August 24, 2011 10:54
私は、毛のせいで、くしゃみが・・・。
今の時期、毛がすごいので、こまります・・・。


もぐちゃんの寝顔可愛い(○ ゜ω ゜○)
ayucco | August 30, 2011 13:19
ルナの母ちゃんさんへ

こちらへもコメントを下さって、
ルナの母ちゃんさん、心からありがとうございますっ*^^*

くしゃみ…つらいですね(涙)
うさぎさんの換毛、多いし舞うし、吸いこむとつらいですよね(> <)
我が家は空気清浄機を新調して、
少しは変わるかな~と期待しているところです*
どうかお大事になさってくださいね。
ルナの母ちゃんさんとルナちゃんとのお互いきもちよい空間が見つかりますように*

寝顔、えへへ~そう言って下さってありがとうございます♪
もぐにも、伝えておきますね*^^*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe