mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

fuwafuwa*

mogu276


お気に入りの角度からパチリ♪
お顔と体の、毛の境目が好き(^^)

のんびり更新になってしまいますが
もぐちゃんは今日も元気いっぱいです*^_^*
ただ足の爪が伸びてきて、それだけが気になるところ…
自宅で切れたらいいのだけど 抱っこ苦手なもぐ^^;
皆様のお家では、どうされているのかな…*


最近、もぐちゃんが、こうすれば鳴くポイントを見つけました(笑)
ちかぢか、またお話させていただきますね*

Trackback

Comment

旦那はつるっぱげ | September 12, 2011 09:29
こうしたら鳴く、ポイント・・・。

たぶんもぐちゃんの場合はご機嫌な泣き声なんだろうなぁ
モグタンは思いっきりひっくり返しながら小脇で抱っこしながら爪を切ると
恐怖の泣き声を毎回必ず上げますが
ayucco | September 16, 2011 14:54
だんつるさん、お返事ゆっくりになってしまいましたが、コメントありがとうございます♪
うはは、モグタンは恐怖の鳴き声を…(笑)
小脇にはさんでされているなんて!だんつるさんかっこいいです…!キラキラ
私もだんつるさんの方法で、挑戦してみますね(^-^)
教えてくださってありがとうございます♪

あっ、もぐも、ぜんぜんそんな可愛いのではないです…(笑)食い意地がゆえの…( ̄▽ ̄;)な感じです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe