mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

oshirase*

mogu279
+ お知らせです +


先日発売された 「うちのうさぎのキモチがわかる本」さま
mogu*Cafeのご紹介と、一部にもぐの写真を掲載して頂きました


そして、もぐちゃん、裏表紙のほうにも*^_^*

mogu280


とても、かわいくて、うさぎの魅力たっぷりなこちらの本
載せて頂けて、ほんとうに感激です**

しゃしんを通して、それを見ただれかを癒してさしあげられたら…と願いがあって
大きな一歩を踏み出せたような そんなきっかけをいただくことができて
こころから、感謝のきもちでいっぱいです +:* ゚


このような小さなブログですが
見つけてお声をかけ下さった担当者さま
ほんとうにありがとうございました***

一緒に喜んでくれた家族たち、相談など聞いて下さった経験豊富でいらっしゃる上司の方々
ほんとうに、あたたかな気持ちをありがとう & ありがとうございます*

そして改めて、もぐちゃんがいてくれたから、
こうした素晴らしい経験をさせていただけたこと、
ありがとう*


もし 書店などで見つけられましたら、
こっそり、もぐちゃんを探して下さるとHAPPYです*


* ayucco & もぐより *
omekashi3


うちのうさぎのキモチがわかる本 (学研ムック趣味・情報シリーズ)

Trackback

Comment

しまうま | September 20, 2011 02:51
わあーー!!
すごい、すごいっ☆
おめでとうございます~*^▽^*
わたしもとても嬉しいです!

確かに小さなブログかもしれませんが、
もぐちゃんの魅力とayuccoちゃんの愛情がたっぷりつまった
ブログさんですものね*
もぐちゃん、よかったね~♪♪
はやくいいカメラ買ってayuccoちゃんに技術を教えてもらわないと!笑
cocomi | September 20, 2011 12:52
ayuccoさん&もぐちゃん
おめでとうございます〜☆*☆*

とっても素敵な本が発売されたのですね^^
見かけたらきっと欲しくなってしまうような本に
もぐちゃんが載っているのなら、尚更買ってしまうと
思いますよ〜*わぁ♪裏表紙にまで…♪♪*

ayuccoさん&もぐちゃんのブログ、本当に素敵なので
お声がかかるのも頷けます^^
お写真もセンスも素敵で、もぐちゃんへの優しい
愛情を感じるブログですもの*
これからも陰ながら応援していますネ(*´-`*)

もぐちゃんのイラスト可愛いです〜〜好みです♪*
ayucco | September 25, 2011 19:40
しまうまちゃんへ

わぁ~**
しまうまちゃん、一緒に喜んで下さってありがとう*(> <)
とってもうれしいです(涙)

ほんとに もぐの小さな綴りを こうして見つけて下さって 感激です(T T)
そして、しまうまちゃんに出逢えた事も、感謝だな~と改めて想ってしまいました**
しまうまちゃんの いつもそっと寄り添って下さるような
あたたかなところも ユニークなところも
センスがばつぐんなところも 大好きです♡
これからもいろいろお話してね*^^

うはは^^ camera貯金がんばろうね~☆
私はいま…0.3%くらいです(笑)
またcameraのこともお話できたらうれしいなぁと わくわくしちゃってます*(*^_^*)
ayucco | September 25, 2011 22:40
cocomiさんへ

cocomiさん、頂いたメッセージからあたたかな気持ちにさせていただきました(> <)
ありがとうございます***
ほんとうに、かわいくて素敵な雑誌に載せて頂いて、
感謝でいっぱいです(T T)
そして わたしはもったいないくらいのお言葉をたくさん*ありがとうございます**

cocomiさんのつくられる羊毛モフモフちゃんや、
あたたかなお人柄にとっても憧れていて*
そんな 大好きなcocomiさんから嬉しい言葉をいただけると、とっても幸せな気分です*
いつも、しあわせな繋がりをありがとうございます(*^_^*)
cocomiさんファンです♡
わたしも、陰ながら応援させてください!

イラストも、わわ~
ほんとうに、ありがとうございます**
cocomiさんからそう言っていただけるだけで、何だかお気に入りになってしまいます^^*
メールのほうも、いつもありがとうございます*
お返事送らせていただきました~!
お時間あるときにぜひ読んでいただけたら幸いです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe