mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

broccoli*



お買いものついでに…ブロッコリースティックを
もぐちゃんのおみやげに☆

mogu304

つぼみをポロポロ落としながら
おいしそうにもぐもぐ♪

mogu303

「一日1本はほしいわっ」

くいしんぼうなもぐちゃんでした~*


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

*ブログ村ランキングに参加しています*
*上のランキングボタンを クリックしていただけると とてもうれしいです*

Trackback

Comment

mogu | URL | November 08, 2011 18:55
もぐちゃん、かわいいお顔で一生懸命食べてますね~^^
この顔見たさに毎日あげちゃいそうです。
cocomi | November 10, 2011 01:37
ayuccoさん&もぐちゃん*こんばんは☆
わぁお♪もぐちゃんブロッコリーの茎を
丸かじりですねっ。美味しそうにもぐもぐ
していますね〜〜^^

そういえばcocoもブロッコリーの葉っぱが
好きでよく食べていました*
近頃はめっきり飼い主がブロッコリーを
買わなくなってしまいまして…
虫さんが潜んでいたもので…トラウマに(泣)
いつか忘れた頃に(笑)cocoの為にも
美味しそうなブロッコリーを買ってあげたいなぁ♪

ayucco | November 10, 2011 18:51
*moguさんへ*

moguさん、コメントをありがとうございます *^_^*
ふふふ。ほんとうにうれしいお顔で食べてくれるので
あげている私もとっても幸せなんです。(^^)
moguさんからいただいたら もぐも毎日大喜びだろうなぁ♪
ayucco | November 10, 2011 19:08
*cocomiさんへ*

cocomiさん&cocoたん、こんばんは♪
ちょっぴりお久しぶりです~
(といっても cocomiさんのblogをいつも楽しみに拝見しているので あまりお久しぶりな感じがしない私なのですが…*笑)
コメント頂けて、とってもHAPPYですっ*
ありがとうございます*^^*

ブロッコリー、とってもおいしかったみたいで、
一気に1本たいらげてしまうこともしばしばなんです^^
うひゃーっ ブロッコリーから虫さん!
それは、うんうん、トラウマになっちゃいますよね(泣)
私も一度、小松菜で同じことがあって…わかります~(T_T)
いつか忘れたころに…ふふふ(^m^) ♪
いつかcocomiさんが手にとられたブロッコリーに
虫さんが潜まないでいてくれるように 祈っていますね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe