mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

horihori*

mogu308

ソファーを
ほりほりほりほりほりほりほりほり

が、もぐの大好きお遊びです。

たのしそうなのでさせているけれど
今日みたら、カバーに穴があいてましたΣ( ̄□ ̄;)

こんな感じです↓

ドヤ顔でおわります(笑)

(iPhoneアプリ 8ミリカメラ にて*)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

ブログ村ランキングに参加しています
いつも応援クリックを ありがとうございます☆



(このところあまり余裕がなく コメント欄閉じさせていただきます(>_<)
また落ち着いてきたら いろいろお話してくださるとうれしいです^^ Ayucco)
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe