mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

mogu309

はじめての春菊&セリ、いただきま~す♪

香りがつよい葉っぱは、初めてでもぱくぱく食べれるもぐちゃんです。
ハーブもそうでした!
きっとうさぎさんの本能で、「これはおいしいやつだっ」と、分かるのかも?(^▽^)
ベジタリアンだな~♪♪

mogu310



***


先日のことですが 
おともだちのシまウまちゃんのブログ*(→earthのおうち.
一番上のちいさなイラストを 描かせていただきました*^^*

シまウまちゃんのブログは本当にかわいくておしゃれさんで ユーモアで♪
恐れ多くも わたしの絵を~とお話してくれて ほんとうに嬉しかったです
シまウまちゃん いつも あたたかな繋がりをありがとう☆
だいすきなシまウまちゃんのブログ ぜひご訪問してみてくださいね ^^


***


あと一週間で12月ですね(>_<)

年賀状つくらなきゃ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

ブログ村ランキングに参加しています
いつも応援クリックを ありがとうございます☆
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe