mogu*Cafe

たれみみうさぎ もぐの日々

sukima love*

もうすぐ12月。

日々が過ぎるのは はやいですね…*
師走は イベントや来年へむけての準備など
とっても忙しくなりますから
皆さまも 体調崩されないよう ご自愛くださいね :)

わたしも、手洗いうがいのど飴を心がけようとおもいます☆



もぐちゃんは 寒くてもへやんぽ元気いっぱいです
この頃の、LOVEスペースはここ↓

mogu312

座る妹とソファーせもたれのすきま・・・(笑)


「♪」
mogu311


あたらしい部屋着も
もぐちゃんのビンテージ加工で すぐ穴あきになってしまうこの頃です(泣)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

ブログ村ランキングに参加しています
いつも応援クリックを ありがとうございます☆

Trackback

Comment

mogu | URL | December 01, 2011 18:52
もぐちゃん隙間に埋もれてますね~^^
うさぎさんは狭いところ好きですよね☆

もぐちゃん加工のビンテージ、なかなか斬新かも?!
なーすけ | December 04, 2011 22:59
もぐちゃん元気でなによりです!
12月も元気全開で楽しくやりましょう(^^)
卯年ラスト一ヶ月(>_<)
Ayucco | December 05, 2011 00:13
moguさんへ*
こんばんは、コメントありがとうございます!
moguさんからいただけたコメント読ませていただいてとっても幸せです(^^)♪
いつも、あたたかなメッセージをありがとうございます!

ほんとうにそうですよね、わざわざ、狭いところに入っちゃう…不思議(>_<)
もふくんもですかー?
狭いところでむぎゅーとなったもふくん、可愛いだろうなぁと想像しちゃいました(^^*)

ビンテージ加工…放っておいたら服じゃなくなるかも?!(笑)
限度を知らないもぐです…(>_<)
Ayucco | December 06, 2011 21:22
なーすけさんへ*

はい!もぐちゃん元気全開です(^^)
元気すぎて、何もないのに突然垂直にぴょーんっとジャンプしたりします(笑)

なーすけさんも、お元気そうで良かったです☆
卯年最後まで元気に走り抜けましょうね!!
なーすけさんからいただけるコメントから元気をいただいています!
いつもありがとうございますっ(>▽<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Welcome
たれみみうさぎ もぐの日々

≫もぐと当ブログについて

mogu*Cafeは
ブログ村に参加しています
応援クリックしていただけますと
とてもうれしいです(^o^)

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
New entries
Recent comment
Search
  • ライブドアブログ
mogu*Cafe